お気に入りのお店♪ご紹介 | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんにちは

だいぶ朝晩が寒くなってきたので、いい加減に衣替えをしなくちゃです先日、お気に入りのお店で秋冬服のお買い物をしてきました(*^^*)
こちらのお店、直接海外から買い付けした洋服や、バッグ、靴、インテリアの照明など素敵なアイテムが沢山並んでて、ウキウキします(*^-^)ノ
しかも、一点物が多いので他の人とかぶらないのが魅力!(お値段もお手頃なのが嬉しいです)
お店のインテリアもすごく素敵なので、ちょっとご紹介♪

アトリエ☆夢日記☆-110926_1341~01.jpgまずは入り口から
テンション上がりますぅ~

お手洗いと、試着室はかなりお洒落です!
本当にセンスが良くて、参考にしてます☆

アトリエ☆夢日記☆-110926_1346~01.jpg試着室の扉

中もこんなに素敵!

アトリエ☆夢日記☆-110923_1857~02.jpgこの中の布はお店の方が貼り付けしてます。手作りのインテリアがあちこちにあるので、見てるだけで楽しいです(*^^*)
EATコーナーもありますょ
☆☆☆★★★
『grow up company』
高知市南川添11-22