大好きな作品 | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

私は昔からヘアアクセが大好きで、かなりのコレクションがあります素敵な物を身に着けると、本当に気分が上がります
私は大ファンの作家さんがいるんですが、彼女の作品に出逢って沢山の幸せをいただきました
ビーズ刺繍にハマったきっかけも彼女の作品との出逢いから。何より物作りに対する姿勢が大好きなんです(*^^*)どれも丁寧に作られてて、何度見ても大好きな作品達すごく人気の作家さんなので、ネットはすぐにsold out!新作が出る度にコレクションが増えてます(*^^*)
昨日、私の元へ届いたのがこちらです♪素敵なので、沢山の方に見てもらいたくて紹介しちゃいます!

アトリエ☆夢日記☆-110928_0745~01.jpg
『keppi』さんの作品達
白鳥さんはブローチ。一目惚れです(^^)
右上のキラキラビーズ刺繍は、プレゼントにいただきました(*^-^)ノ可愛い過ぎ~~!

以前、私がリースをプレゼントしたんですが、そのお礼にとしかも、そのリースを今日ブログに紹介していただきました。感激です(*^^*)
あまりに嬉しかったので、3度目の更新頑張りました(笑)ありがとうです☆