インテリア☆ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんばんは

今日は、日中本当に暑い1日でした真夏の様な… 朝からお出かけしてたんですが、ずっと暑くて汗が出る秋を感じたり、真夏日和だったり。皆さんも、体調を崩さないように気をつけて下さいね

最近、お気に入りのインテリアをご紹介します☆こちら!


アトリエ☆夢日記☆-110910_1027~01.jpg頂き物の樽ちゃん。
すごくいい味出してくれますコーヒーが入ってたみたいなんですが、私は収納に困っていたお花達を入れたり、蓋をして写真の様に『あじさい』でディスプレイして楽しんでます。
cafeっぽいインテリア☆大好きです~!


そして、『ミニインテリア』シリーズ♪

アトリエ☆夢日記☆-110910_1755~01.jpgこの白のミニ陶器。よく見ると英字の刻印があってオシャレ
左の多肉ちゃん。実はアート(造花)なんですが、全然そんな風に見えない!同じ花器でも、使う花材で全く違う印象になります。作ってて、楽しいミニシリーズ
お部屋のインテリアにいかがですか?

Atelier Erika