お疲れ様☆ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

ちょっとお久しぶりなブログ更新です

今週の私は、仕事でかな~りお疲れモード携帯を握りしめたまま眠ってたり
それくらい頑張ったって事かな。忙しくしていられるのも、有難い事だと自分に言い聞かせてます
色んな方のブログに遊びにいって元気をもらってましたょ

今日は仕事が終わって母と、ご近所のファミリー温泉へGO!急な誘いでもノッテくれる母親子だけど、友達みたいな存在です☆
お風呂でのんびり~の後は、大好きなコーヒー牛乳を飲んで

そして、マッサージチェアに座る…う~ん! 極楽☆極楽
『お疲れ様』

頑張った自分へのご褒美こういうささやかな幸せって大切ですね
おかげで、疲れも吹っ飛びました~

明日、あさってはお休みなので自分時間を楽しみます!