続・ぶらり瀬戸 モンタナベーカリー | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*** お知らせ ***



1月のキャンペーンテーマは

「トータルデトックス」




KOUで一番長いコースをどどーんと割り引きしたいと思います!

一年に一度の特別料金です。




トータルデトックス  

16,000円   →  14,000円


次回ご予約されたお客様、

前回より半年以内にご来店のお客様は

13,000円




・遠赤外線フットスパ10分+アロマ芳香浴

・アロマリンパドレナージュボディ全身90分

・アロマデトックスフェイシャル50分

・フェイシャルクレイ(天然泥)パック

・ヘッドマッサージ10分

・保湿パック

・ハーブティとお菓子つき

・ホームケア用デトックスアロマブレンドオイルプレゼント









全身のリンパドレナージュとフェイシャル&クレイパックで

深いリラックスと共に頭の先から足のつま先まで
デトックスできるコースです。
自分への特別なご褒美としてもおすすめです。




******



もうずいぶん前の話ですが
瀬戸に遊びに行ってきました。



夏に行ったときにお休みだったお店にリベンジ!
偶然お客様から立て続けに瀬戸のお話を聞いたので
どうしても行きたくなりまして。



まずはモンタナベーカリーさん。
食事もいただけるパン屋さんです。



{2AB180F3-5459-4816-BE59-0C5997800AEB:01}





人気のお店だと聞いていたので、開店前には到着するように
豊田を出発。豊田から40~50分ほどでした。




{0A0F30BD-C404-4354-B22E-D4C2937CCF3A:01}




ランチは11:00~。




11:00前に到着したので一番乗りでしたが、
すぐに続々とお客さんがいらっしゃって
あっという間に満席になりました。






{901AE7B8-F264-45AE-9B78-3F6F060F77F1:01}





かわいらしい感じの雰囲気で、
女性はみんな好きでしょうね☆




パン屋さんは9:30~営業しています。
のんびりしていると売り切れてしまうらしいので
オーダー後、食事の前にパンを購入しましたよ。




こちらがランチメニュー



{CA404D29-1673-4FCD-AD22-1829A76B63CF:01}




すべての料理にパンとサラダが付きます。
パンはおかわりもできます♪




私がいただいたのは
とり胸肉と海老のロースト バジルソース
1250円




{CBD5CB6C-04CD-4BCF-BF68-731E055F38FA:01}




とり胸肉で海老を巻いてローストしてあります。
お肉はとっても淡泊で、全体的にさっぱりしたお味。
バジルソースというより、バジルのスープのようでした。




実は他のメニューで、
牡蠣とホウレン草のフローレンス風グラタン
これが相当おいしかったのです!




厳密には、グラタンというよりシチューのようでしたが
牡蠣の風味がほどよくて
濃厚なのに全くくどくないホワイトソース。




スマホの調子が悪く写真が撮れなかったのですが
こっちを頼めばよかった!と激しく後悔しました(笑)



もちろん私がいただいたのもおいしかったのですが、
比べると断然グラタンがおすすめです!
でも冬限定なのかも?




{A16FEE50-7116-4BE0-96A8-703AEA81C406:01}




パンは4種類。写真は3人分です。
どれもおいしかったな~



バターかオリーブオイルを50円で付けられますが
何もつけずにそのままでもおいしいパンでした。
ソースにつけたりしても◎


もちろん、おかわりもしましたよ。



{D34F7954-C4F0-4A1E-AB45-AD051415F804:01}





サラダはとってもシンプル。
酸味のあるさっぱりしたドレッシングでした。




{90FB4A56-3B24-4E89-8DB3-6F96B7A4034A:01}



+150円で食後にコーヒーをいただきました。



混み合っていたのでのんびりはできなかったけど
おいしい食事で満足♪




そして、購入したパンたち


{2DB4DEA3-F3FB-45FF-AE20-6C4869CA4D66:01}



本日のキッシュ
キノコが入っていました。



キッシュをみたらスルーできない(笑)
でもパン生地だったので、残念ながら
私の好きなサクサク感はなかったです。



{312B50DF-37C6-4E79-A677-E1C2C29CF423:01}




マカダミアナッツとチョコのパン



ナッツが香ばしい~
噛めば噛むほど味が出る、ほどよくハードなパン生地でした。




{95A2224F-4B4C-4389-BF38-99960DD35624:01}




こちらもハード系のチーズの入ったパン




{4BE6EB5C-7145-4C3B-B839-A8D73F2B3431:01}




そして、オリーブの入ったパン



もっちり食感にオリーブの酸味と塩気がたまらないです♡
これかなり好きだな~



あと先日もご紹介したシュトーレン

甘すぎず、パンというよりソフトな焼菓子風で

すごくおいしかったです。




評判通りのお店でした。

シンプルなパンしか買わなかったけど好みのパンでした。




でもすごく混み合うので、ランチは平日の早い時間がおすすめ。

私たちが帰る頃には待っている方もいらっしゃいました。




今年もシュトーレン買いに行こうっと!

かなり気が早いケド・・・




続・ぶらり瀬戸、つづく






モンタナベーカリー


愛知県 瀬戸市 今林町 205


0561-83-4494


モンタナベーカリーパン / 瀬戸口駅
昼総合点★★★★ 4.5