ビストロバンケ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

おしらせ林檎



「ミツロウキャンドルワークショップ」


3月7日(月) 10時~  

場所:岡崎市竜美4丁目  cafe kotiさん

料金:おひとりさま 2,000円(材料費&ドリンク&小菓子つき)



「アロマテラピー教室」


3月15日(火) 10時30分~12時

場所:うみじかん 

   愛知県幡豆郡吉良町歴史民俗資料館まえ

料金:おひとりさま 2,000円(材料費&飲み物・お菓子)


詳細はこちら → 3月のワークショップ&アロマ教室




木    木    木    木    木





豊川市の「ビストロバンケ」さんへ行ってきました。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



JR豊川駅のすぐそばにあり、車で偶然通りかかってからと

いうものずっと気になっていました♪



豊川稲荷からも歩いて行けます走る人



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



ランチタイムに利用しました。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



広々として明るい店内。



テーブルも広い間隔で置かれているので、隣を気に

せず食事がいただけます。


ちょっと贅沢に、「デラックスランチ」をいただきました心

肉、魚のどちらかを選びます。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



サラダ



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



パンはオリーブオイルをつけていただきます。

確かおかわりは追加料金だったような・・・



無料ならそれほどいらなくてもおかわりするんですが、

有料だといらないというあせる


タダは食べなきゃもったいないという気持ちの問題笑

でも無料もお店も多いので、有料だとちょっと残念です。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


スープ  普通においしかったです。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



こちらはお肉料理。

サーロインと子牛の煮込み。



ひとくち味見させていただきましたが・・・

自分はお肉にしなくて良かったなぁと汗

だんなさんはおいしそうに食べていましたけどね。



実はこの数日前に山猫軒 さんでいただいたお肉が

衝撃すぎて、なんと言ったらいいのか。



あのお肉が基準になったらドコに行っても満足できない

のではと不安になりました・・・・




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




私はお魚料理で。

車エビと海の幸のアメリカンソース。



アメリカンソースというとアメリカっぽい味なのか?なんて

一瞬思いましたが、甲殻類でつくるソースの総称だそう。

ソースアメリケーヌと同じなんですね。



エビの風味が濃厚なソースで、おいしかったですおんぷ

こういう味すごく好き~





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




デザートはしっとりしたチョコレートケーキでした。

クリームはどっしりとしていて、食べ応えもありました。



最近ビストロが好きなのですが、やはりリピートしたい

お店とそうでないお店が分かれます。



こちらのお店もよかったですが、コスパの良さでいうと

今の一番お気に入りビストロは岡崎のポーレット さんmoimoi

パン食べ放題だし(笑)



バンケさん、今度はお安い方のランチをいただいて

みたいと思います。




ビストロバンケ


愛知県 豊川市 豊川町 仁保通76-2


0533-86-3921









ビストロバンケ フレンチ / 豊川駅豊川稲荷駅稲荷口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0