ni:no | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

先日常滑までお出かけしてきましたが、目的は新しくできた

というカフェに行くため♪



「ni:no(ニーノ)」さんというお店です。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



常滑の陶磁器会館すぐ前にあります。

車はそちらの駐車場へとめました。

確か、平日は無料です。


古民家を改装したカフェで、1階は雑貨屋、2階がカフェに

なってます。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



テーブル席が4席ほど。

2人がけが2~3席だったかな。



今回はうみじかんのすももさんファミリーと、ステンドグラス

作家のかよさんと御一緒させていただきました♪



ランチはni:noランチとカレーランチがありました。

どちらも1,000円です。

kisランチ500円もありました。カフェでは珍しい気がする!



ni:noランチをいただきました。

11:30~14:30の間は珈琲か紅茶が付きます☆




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



冷製スープ。濃厚でおいしいです。

器もかわいいですねー



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



前菜も夏らしくさわやか~



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



本日の料理は、

「スパイシーチキングリル 茄子のトマト煮添え」



ほんのりカレー風味?

スパイスの効いたチキンですが辛くはないです。

レモンの酸味でさっぱりハート



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



パンか雑穀ご飯が選べます。

この日の気分はパン。2種というのが嬉しいですね。

おいしかったです♪




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



食後には紅茶をいただきました。



ひとりもいいけど、みなさんといただくランチもまたいい

ですね~



この日の午前中はみなさんでミツカンの工場見学へ

行ってらしたので、ミツカンについていろいろと教わり

ましたよ(笑)



私はお酢が苦手なのでご蓮慮させていただきましたが、

触発され後日岡崎の八丁味噌蔵見学へ行ってきました!



またブログでご紹介したいと思います。

引っ越し前の岡崎での思い出作りですにこ



食後は1階の雑貨屋さんも物色。

なんと私の大好きな、バクの手ぬぐいを見つけました。

かわいいびつくり byaimo



バクグッズは珍しいのです。

額に入れて新サロンに飾ろうかな~



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



ランチをいただいた後は、近くをちょっとブラブラ。

また次回ご紹介しまーす。



ni:no カフェ / 常滑駅多屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5