珈琲館 べるの木 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

毎日暑いですねあせる

家事をするのも嫌になってしまいます。



うちの10年物のエアコンも毎日フル稼働。

省エネ機能などが一切ないので、電気代が不安です・・・



先日の新サロンの物件、現場を勝手に見に行ってきました。



私がいいなと思ったのは、間取り、場所に加え、マンション

入口にオートロックが付いている事でした。



空いているのは1階と2階。

1階でもそう問題ないかな?と思っていましたが・・・



実際見に行ってみたら1階では簡単に外から部屋を

覗けてしまうし、ベランダからも余裕で入れてしまう構造。

よって、あまりオートロックの意味なし。



通り沿いで交通量も多く、音もうるさそう↓↓

それに思ったよりも豊橋よりで、名鉄の駅からも遠い。



今日連絡が来て、予定よりもかなりお安い家賃にして

いただいてサロン利用もOKとのことでしたが。。。



1階は却下ですね。

2階でも家賃を安くしていただけるのか交渉中です。



やはり紙の情報だけではわからないことも多いですね。

地道に探しまーすダッシュ



前置きが長くなりましたが、安城市の「べるの木」さんの

モーニングへ行ってきました。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



どこかの避暑地にでも来たみたいmoimoi

広いお庭が駐車場になってます。



通りに看板がひっそり出ているので見つけてみてください。



私は以前刈谷に通勤していた時、2年間毎日お店の前の道を

通っていましたが、まったく存在に気付きませんでした汗



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



クラッシックな大人の雰囲気です。

奥様方が楽しそうにおしゃべりしていたり、ご夫婦でまったり

コーヒーを楽しんでいたり。



私はひとりでしたので、カウンターに座りました。



11時まではモーニングでパンが付いてきます。

トーストと自家製パンが選べます。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ



炭焼コーヒーだったかと。500円くらいでした。

間違いなくおいしいです♪




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 三河出張まつげパーマ

自家製パンは豆の入ったパンと聞き、そちらにしました。

豆といったら枝豆だと勝手に思いましたが、小豆?でした。



中にうっすらクリームが入っていて、ほのかに甘かったです。



ひとりで本を読んでいましたが、お店の方が話しかけてください

ました。



ほどよく放置されつつも、無視されてない感じがなんだか嬉し

かったです。



また今度夕暮れ時に、まったりおいしいコーヒーを飲みに行く

のもいいかも好



コーヒー好きな方はぜひ行ってみてくださいね。





珈琲館 べるの木


愛知県安城市尾崎町宮前17


0566-98-6441




珈琲館 べるの木 カフェ / 宇頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5