そば処山科 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

夫の実家のある愛知県豊川市でおそばを食べにいってきました♪



「そば処山科」というお店。



昔から地元ではおなじみで、昼時はかなり混みあいます。

夫の実家へ行くとよく行くお店です。



アルバイトの若い女の子がたくさん☆

私も高校生のときおそば屋さんでアルバイトしていたので、なんか

懐かしい気分になります(笑)




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



重ねざるそば。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



天丼とざるそばセット。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



私はやまかけそば!これが一番好き♪



天丼が食べたいくせに野菜のてんぷらが苦手な夫は、いつも

てんぷらをくれるので「天ぷらやまかけそば」になるのです☆



細めのおそばにあっさりおだし。

天ぷらはさくさくですニコニコ



正直、よくあるおそば屋さん。



おすすめするほど超おいしい!というほどではないですが

豊川インターのすぐ近くなので、なにかと便利なお店かとにこ



近くに行くことがあったら思い出してみてくださいね~




そば処山科


愛知県豊川市上野2-28


0533-84-6333





にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪



☆食べログ☆

そば処山科 (そば / 三河一宮)
★★★☆☆ 3.0