noyes cafe | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

先週末、地元に帰った時に行ってきたカフェをご紹介します♪




愛知県豊川市の「noyes cafe(ノイズカフェ)」です。




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



まだ最近オープンしたんじゃないかなぁ。

豊川にこんなカフェができるなんて!




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



ソファー席、テーブル席の他にこんな感じのお座敷や・・・



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



カウンターもあります。

オーナーさんは男性かな?なんだか男っぽい☆




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ




でもお水とおしぼりはかわいい(笑)

奥にあるのはベルで、店員さんを呼ぶ時はこれをならします♪




毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



コーヒーを注文しました。

奥にあるのはお砂糖入れです。



コーヒー、おいしい♪

量もたっぷりでうれしい。



毎日リセット♪癒しのマッサージ 三河出張まつげパーマ



コーヒーしかいただかなかったのですが、ご飯ものもたくさん

メニューがありました!




しかも、結構本格的。



日替わりのnoyesランチは、ドリンクがつきます。

この日はローストポーク1380円かカレー1280円。

値段はちょっと高め・・・?




ガレット(そば粉のクレープ)ランチ 980円もありました。

スープ、デリ(小皿のおかず)、サラダがつきます。



この日のガレットは小エビのトマトソース。

+300円でデザートクレープがつくみたいです。




夜遅くまで営業しているので、夜はバーみたいになるんでしょうね☆




ただ、やはりこういったお店は分煙されておらず・・・

お酒も飲まないし、夜はひとりでは行きにくいなぁ。



カフェってやっぱり早く閉まるお店が多い。

お酒をださないカフェで、遅くまでやっているお店がもっと増えてほしい

です。




お酒をのみに来る方々の求めるものと、純粋にカフェでお茶したい時の

求めるものが違うと思うからです☆



でもこちらのお店は、今度またランチに来てみたいと思います♪



noyes cafe


愛知県豊川市八幡町下天王94-4


0533-84-9004



にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

いつもありがとうございますハート

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪


☆食べログ☆

noyes cafe (カフェ / 八幡)
★★★☆☆ 3.5