雨雨ピチピチブチブチ | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

今日は雨でした。
雨の日の新聞配達は大変なのです。
新聞をビニール袋にいれないといけないのです。
出発が15分以上遅れるのです。


さらに、雨なのでスピードも出せないし、合羽も動きにくいのです。
ビニールがツルツルすべります。
原付の荷台に積んでいた、新聞が崩れ、あたりに新聞を撒き散らしました。



その瞬間、僕は理性を失いました。
叫びました。
もう新聞を全て燃やしてしまおうと思いました。


でも、雨が降っていたので燃やせませんでした。


さらに、ビニールを燃やすとダイオキシンが発生するなあと思いました。


地球を汚すのはよくないです。


ということで我慢して配りましたとさ。
我慢が大事ですよ。


【今日の一言】
雨の日で、新聞が分厚い日は少しだけ、ニペデーマンに感謝してくださいね。