ぶそんは百歩譲った。

福岡出身、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
是非是非、1度と言わず何度でも見ていってください!!

NEW !
テーマ:

今日もロッキー印西さんにボルダリングしに行きました。

「カラーオブファイヤー」エントリーも無事終わり

あとは大会に向けて、鍛えるのみ!!!

 

今日も登りましたよー

 

気合が満ち溢れていますね。

 

これを撮ってくれたのは

この子。

 

スマホ扱うのが楽しくてしょうがない年頃ですね。

 

さあ、子どもたちは7時に帰ってしまい

こっから、大会に向けて本気で登るぞーーーー!!

 

 

 

っと思いましたが・・・。

 

 

ふと思いました。

 

 

 

 

「僕はボルダリングのことをちゃんとわかっているのか?」

 

 

いろんな方から、ボルダリングについて教えていただきました。

勿論、間違っていることはないでしょうが、

 

ちゃんと教科書で勉強したほうがよい!!!

 

 

っということで

 

買っちゃいました。

 

あの野口さんが表紙だし、間違いないでしょう。

「ボルダリング上達法」

っと書いてあるし。

 

 

これは大会までの一ヶ月、

爆裂に上達するに違いありません!!

 

 

ひたすら、勉強だーーー!!!!

 

 

【おまけ】

とりあえず

 

これできるようになりたいなあ。

 

 

ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム

読者登録してね

『ぶそんのラジオ100%』バックナンバー

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお笑いライブ

「カラフルバカップル」

でした。

 

毎月開催のお笑いライブで

珍しい男女コンビ限定のライブなんです!

 

僕は初回からずっとMCをさせて頂いています。

ホームページもありますよー。

 

今回も大盛り上がりでしたよー。

その舞台裏の写真を少しだけどうぞ。

 

べっこちゃんさん。今回も独特ですねー

 

えりぴょん。おもしろTシャツですね

 

クールカプチーノ。会場の準備してくれていますねー

 

ライブ直前の楽屋。一番真面目に練習しているのは芸歴20年近いつーさん!

 

ライブ前②。ハイジさんなぜか落ち込んでいます。

 

ジョン・スミスと鬼頭ちゃん。凛としてますね。

 

ライブ後のべっこちゃんさん。えりぴょんの写真集お買い上げ。

 

 

っとまあ、こんな感じでした。

そのうち、カラフルバカップルのホームページにライブレポート載るので

そちらもよんでみてくださいねー。

 

ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム

読者登録してね

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

元ロードオブメジャーの松本賢一さん主催の音楽ライブ

「松本賢一との夜」

通称「マツケンナイト」のMCをさせていただきました!

 

 

今回は「マナ様バースデースペシャル」です。

「マナ様」とは

松本さんの現バンドTAROCKのボーカルで

元Z-1(上戸彩がいたオスカーのアイドルグループ)のリーダーですよ。

 

この二人に、ギターのマツダイさん、ドラムのコースケさんが入り・・、

そう、TAROCKさんは化物バンドなのです。

詳しくは「ホームページ」見て!

 

僕はMC

 

こんな感じで、隅っこから盛り上げさせてもらいました。

後ろに位置するので、

ライブ自体は

 

 

遠目に観ることに・・・。

 

おかげさまで、相当盛り上がりましたよー。

このライブは、出演者、お客さんともに温かくて、良いライブなのです!

 

 

ライブ後にはマナ様の誕生日もお祝いし。

出演者

 

お客さんも一緒に!!

 

打ち上げも盛大ですね。

僕は隠れちゃってますね。探して。

 

左が松本さん。

右は150cmのシンガーソングライターなぎささん。

僕より小さいとはレアですね。歌めっちゃうまい。

 

 

いろはのボーカルみすずさん。

元気がよくて、可愛らしい方でした、好印象!!

 

とにかく毎度楽しいので、

是非みなさんもマツケンナイト行ってみてくださいね~。

 

マナ様お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

ぶそんのホームページ  
ぶそんのTwitter  
ぶそんのFacebook  
ぶそんのインスタグラム

読者登録してね

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。