嵐とお花見。(ジャニーズ事務所は関連しておりません。) | ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

ぶそんは百歩譲った。【ピン芸人】

SMA HEET project 所属ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの溺愛中
です。
よろしくお願いします!!

お察しの通り、今日は強風ですね。
嵐ですね。
いつもすぐそばにあって、譲れなくて誰にも邪魔できなくて、体中に風を集めて巻き起こすのが
ARASHIですね。

せっかくの桜もこれで散っちゃいそうですね。
春がくると思ったらこの嵐。

まさに春一番ですね。


「いや~、例年桜を散らしてやろうと思っていたのですが、さすが日本の風物詩、なかなか散ってくれません。今年は、オフシーズンから調整してましたからね。大満足の一番です。」


と風さんもインタビューに答えてくれそうです。


今日お花見をしようと思っていた方々には迷惑な話ですね。

でもおっちゃんたちは、花見は酒とつまみがあれば花なんて必要ありませんからね。

桜がなくても花見なんてできますよね。
梅でも桃でもバラでもいいわけです。
花を見りゃ花見ですよ。


「お前は本当に日本人か!日本人ならもっと花見にこだわりを持て!」
とおっしゃる方もいそうです。


そんなかたにはオススメのお花見プランをご提示させて頂きます。
まず、お花見に必要なもの。

桜、酒、肴、ビニールシート、気の合う仲間、気の利く部下、女。

さらに、贅沢を言うなら、富士山ですね。



本当は全部手作りが一番いいです。
桜の苗木を買って植えます。
酒も米栽培から始めましょう。
ビニールシートは石油掘りからスタートです。
気の合う仲間と部下、女は産むしかないですね。
富士山は砂山を徐々に大きくすればそのうち作れるでしょう。



「そんなの無理や~
そんな何十年もかかってお花見したくない。」

そういう方は上記のものをすべてお金で買いましょう。
一晩くらいなら、お金さえ払えば我慢して気の利く部下や、仲間、女を演じてくれるでしょう。
富士山もヤフオクとか使って買ってください。



「何か違う。お花見は心や~」

そういうかたはお友達を誘って、コンビニで発泡酒でも勝って、近くの公園にお花見に行きましょう。
それが一番楽しいでしょう。


いや~桜は日本人の心です。
自然はなんと美しいのでしょうかね。

【今日の一言】
ちなみに、日本全国にあるソメイヨシノは全て、ある数本のクローンです。
絶滅危惧種を人の手と科学の力で増殖したのです。
だから開花の時期がほぼ同じなのです。