ヴァンフォーレ甲府サポーターのみなさん、町田ゼルビアサポーターのみなさんへ | バス小瀬 (バス小瀬新聞)

バス小瀬 (バス小瀬新聞)

バス小瀬はVF甲府のホームゲームに運行する臨時バスに乗る両サポーターに向けてバス小瀬新聞の配布、案内など活動。「またここに来たい場所」がVF甲府ファン、山梨ファンを増やす。「もらって嬉しい新聞」作りを通じてVF甲府と山梨県に貢献します。

ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さんへ

ヴァンフォーレ甲府サポーターの皆さんこんにちは。今節の町田ゼルビアとは、前節のガイナーレ鳥取戦に続き、リーグ戦初対決となります。VF甲府のサポーターの皆さんはご存知かもしれませんが、VF甲府は開幕戦と初対決チームには相性があまり良くありません。しかし今年はJリーグ参入してから14年目で初めて開幕戦を勝利し、開幕戦未勝利という呪縛を解きました。ですので、「初対戦に相性が良くない」呪縛を前節ガイナーレ鳥取戦で払しょくしてくれるのかと思いましたが、惜しくも引き分けに終わりました。そして今節の町田ゼルビアもリーグ戦では初対決。しかし昨年の天皇杯では勝利し、今節はホームで多くのサポーターが選手を後押ししてくれると思うので、その呪縛を払しょくしてくれるでしょう。是非勝ち点3を取って、ゴールデンウィークの連戦に弾みをつけてほしいです。またサポーターの皆さんも勝ち点3が取れるよう選手たちを後押していきましょう。



町田ゼルビアサポーターの皆さん ようこそ甲斐の国山梨へ

町田ゼルビアサポーターの皆さん、ようこそ山梨へ!Jリーグで対戦できることを楽しみにしていました。Jの名門チームを率いていたアルディレス監督が就任。J1で経験した選手が加わったことで去年昇格に導いた選手たちと融合してどんなサッカーになるのか?私にとって今年の活躍が楽しみなチームでもあります。私は現在住んでいるところが八王子市で町田ゼルビアのある町田市とは近くため、JFL時代には町田ゼルビアのホームスタジアムにも行った事があります。あと私の勤務先が世田谷区の小田急線沿線にあり町田市から通っている人もいるので、町田ゼルビアには親近感があります。ただ、私はVF甲府サポーターなので今日はそこを割り切って応援していきたいと思います。中銀スタでは美味しいものがたくさんあるヴァンフォーレパークもありますので。試合前に是非立ち寄ってみてください。最後になりましたが、気持ちの良い試合になるよう応援もフェアプレーで楽しんでいきましょう!




text  by バカボンたけちゃん



【2012年4月22日(日)バス小瀬新聞 町田ゼルビア戦掲載】



ヴァンフォーレ甲府ブログランキングに参加しています。

よろしければ、ワンクリックをお願い致します。

  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ