只今更新中の沖縄・・・。


プロ野球がキャンプインして沖縄の映像が写ったり、3月29日よりジェットスターの名古屋⇔沖縄が就航!


先日31日に開通したばかりの国内最長の通行無料の橋、伊良部島と宮古島を結ぶ全長3,540㍍の


伊良部大橋も気になるし・・・。



(ジェットスターさんHPよりお借りしました→http://www.jetstar.com/jp/ja/home)




いろんな沖縄に関するニュースを見聞きするとまたまた沖縄に飛びたくなっちゃいます!!


沖縄といえば=夏のイメージがあるけれど、先日秋に旅をしたらそれはそれでとても良かったんです


よね~。


夏ほど暑過ぎず、過ごしやすい!!いつもは夏に旅していたので頭からつま先まで完全防備状態


だったけれど、秋から夏に入るまでは過ごしやすいと思います。


綺麗な海は1年中楽しめるし、日焼けが気になる女子としては真夏じゃない方がかえって景色とかも


楽しめたり、桜も他よりも先に開花するので一足先に旅先でお花見も楽しめるし・・・桜咲く


毎日のようにチェックしている沖縄CLIPさん(http://okinawaclip.com/ja )では気になるスポット、


特に私は食いしん坊なのでグルメネタと大好きホテル記事に目が行きます。


Café がらまんじゃくさんのぬちぐすい(命の薬)、玄米百年食 とか食べてみたいし・・・。


ぬちぐすいは以前日航ホテルの朝ごはんでぬちぐすい定食を頂きましたが、身体に良い物ばかりで


カラダが喜んでるだろうなぁと思うお品のオンパレード!!


参考記事→* 日航アリビラホテルで日本一の朝ごはんⅠ 琉球料理 佐和 編


宿泊先では海辺の宿 あまみく さんがとっても気になります!!


今回の沖縄では素敵なカフェも行きましたが、まだまだ気になるカフェもいっぱい!!


次回の旅も暮らすように過ごす旅がしたいなぁと思っています。


春の沖縄行きたいなぁ・・・ハート



夏だけじゃない!沖縄の魅力企画に参加中!!




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪