韓国旅行記を本格的に始める前に・・・。


今回久しぶりに美容クリニックでレーザー治療をしてきたのですが、治療をするとどうしてもお肌に一旦


ダメージを与えることになるもので・・・。


治療後のお肌にも効果的な再生クリームを使用しています。



Regenerative Schild Cream (リジェノレイティティブシールドクリーム)






台形型のパケが特徴のARZTIN(エルツティン)の再生クリーム 50gで45,000w(約4,890円)


このシールドというのがドイツ語で盾という意味なんだそう。


お肌に塗ると盾のように色んなものから守ってくれるということなのかな・・・。


こちらの効能はどれも魅力的でしてハートハートハート


pink-pinアンチエイジング


pink-pinお肌弾力増加


pink-pin速やかな鎮静効果


pink-pinお肌損傷予防



レーザーを当てた後はどうしてもお肌が乾燥しやすいのでしわになりやすくて・・・。


このクリームはしわ改善機能性化粧品でもありますのでこういう時に使用すると効果を発揮してくれます。






開けてみるとハンドクリームのような感じで、これを適量塗って使用します。


夜はお手入れの最後にたっぷりと・・・朝はBBなどを塗る前に少量を。


私は夜のお手入れの最後はオイルなのですが、こちらはオイルの後に使用しています。






テクスチャーはジェル状でお肌に載せるとスーッと伸びてなじみます。


すごくなじみもいいですがベタベタしないのが特徴。香りもほとんどなしなので香りに好き嫌いが


ある私も全く問題なく使用できます。


そして左が塗る前、右が塗った後ですが水光注射をしたみたいに肌に艶が出ているのがわかりますか?


このクリーム、化粧下地に使用すると顔に適度なツヤが出るのです。


韓国でテレビを見ていたらどの芸能人もお肌が本当にピカピカで、まるで陶器のようなお肌なのですが、


あそこまでツヤツヤではないですが、自然なツヤ感が出るのでお肌が綺麗に見えるんです。






同じシリーズでBBクリームのサンプルも使用しましたが、こちらはものすごく伸びがいいわけではない


ですが少量でもお肌をカバーできるし、カバー力もなかなか良く、なおかつ崩れにくいです。


今日はこのセットでメイクをして出かけましたが、花の周りが若干テカっただけで脂とり紙で押さえまし


たが、それ以外は何もせず・・・。


おしろいとかでお直しをすることもなく済みました。


ピーリングはまだレーザー直後なので使用していませんがこれまた楽しみハート


ボディーローションは今日にでも入浴後に使用してみたいと思います。


再生クリームは本当に使用感が良くて、お肌への浸透もいいし、EGF成分の効果でお肌も柔らかくなる


のでリピしたいです。


韓国に最近はしょっちゅう行けるわけではないのですが、通販でも購入できるようなのでなくなったら


通販を利用するのもありかな~と。


アメブロのブログもあるのでそちらで他の商品もチェックしたいなと思います。



ARZTIN (エルツティン)



seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪