キラリス函館~オープン初日 | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)


7月28日(金)旧和光デパート汗函館駅近くに
キラリス函館はっぱ商業施設がオープンはっぱ
ママ札幌から函館に着きダッシュまっすぐ向かいました
オープン初日と言う事もあり
混んでいましたヨあせる
夜と言う事もあり男性の方が多いかも
ソーセージ・枝豆・サラダ・パスタ等々
品数結構ありですチョキ
生グレープフルーツソーダー
炭酸飲料ですあせる
ビール飲みたかったけど
運転の予定があり・・ガクリトホホ・・
大人のシーザーサラダ
4種のチーズピザ
あと・・パスタも注文していましたが・・
店員さんにママ・・ピザ時間かかりますかはてなマーク
店員さん・・聞いてきますあせる
スイマセンお願いオーダーするの忘れていました
ママ・・・・わかりましたあせる結構です・・・・
混んでいるので30分はかかるよね~
また来ます∑!!と言いお店お店を出てきました
ま~オープン初日だし汗混んでいるしあせる
仕方ないか