札幌のお買い上げ~ | ハナが来た~

ハナが来た~

平成からブログを書き令和に年号が変わり
ブログも模索中(;'∀')
日本酒大好き・旅行大好き
5月1日から新しい家族も増えました
ブログ内の画像をコピー・貼り付け等は禁止といたします
http://ameblo.jp/coo-nana/



ナナのハッピーライフ 
↑(旧ブログ)



小樽で酒蔵見学をした
ママお母ちゃんですが
買って来たのはあせる日本酒じゃなく
小樽ビール(4種類)
高級のアロマホップを使用・ピルスナー
麦芽のブレンドとドイツの製法・ドンケル
フルーティーな味わい(バナナ)・ヴァイス
黒ビール(期間限定)・シュヴァルツ
これからの季節にピッタリ
フルーツたくさん載ったロールケーキ
いつもの「かま栄」蒲鉾
酒の肴はてなマーク
息子の部屋に調味料は
醤油・塩しかなく
近くのスーパーにママ行くと
醤油麹がビックリマーク即お買い上げ~です
料理の味がまろやか∑!!になる
魔法の調味料
残ったのでお持ち帰り
醤油麹の隣りで売っていた
あさりの佃煮も財布お買い上げ~
いなり寿司オイナリさんいなり寿司ですが中はタコが入り
一口サイズたこやきまさに音譜たこ焼き音譜
sssライン・・食べたいな・・言われ
チョコクロワッサンと
チョコクリーム?クロワッサン2種まいうー