今週は来客day♪ | UCOの自由気ままブログ

今週は来客day♪


今週はとっても多忙。。。

火曜日、前の会社のAちゃん’sが3泊4日で沖縄へダイビングに。
同じ日、GUAM仲間のぴぃちゃんbambiさんも2泊3日で沖縄へ。

なので23日はぴぃちゃんとbambiさんと飲み~♪
24日はぴぃちゃんと沖縄観光★
25日、ぴぃちゃんは藤沢へ帰って行き
Aちゃん’sと飲み~♪
26日から母が沖縄へ。。。www



↑はAちゃん’sと行った見栄橋にある居酒屋での
グルクンの梅肉はさみ揚げ。
コロモがサータアンダギーみたいに分厚くて面白かったw



↑は昨日、母と国際通りにある居酒屋で食べたメニュー。

正直、こう毎日食べてると
(旅行で来たら食べたくなるよねwとわかってるから)
UCO、沖縄料理飽きるんですけどー

まぁ、今週終わったら、何も予定なくなるから
11月皆様、是非沖縄へ

11月は何も予定ございませんわ~。。。w

ちなみに、仕事は9:50~20:00の拘束時間長くて
ほんま体力的にしんどいす~。。。
半年!と自分に言い聞かせて・・・


何かと10月は沖縄満喫しております


今日は母と万座毛と伊計島へ行く予定
せっかくやから綺麗な海を見てもらいたい
楽しんでくれたらいいな~

さて、いってきます




Android携帯からの投稿