1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 26, 2017 07:23:51

先週のお弁当

テーマ:ダイエット
先週のお弁当。

{3DF6F945-ADD9-4EDE-BF08-098C8565919F}

{DC6E2E58-99B8-4F8A-B802-2F2A6880F159}

{E18C1A00-C2FA-4954-AF0C-8578501A39E7}

{83D30E48-A405-4B4E-B1EC-5269987ED92D}
炭水化物抜きダイエットしてるのに
体重が2キロ増えてから減らないです(´;ω;`)
何でだー?チ───(´-ω-`)───ン
1キロくらいの増減はあったけど。
とりあえず、コツコツ頑張ろう…

最近、美容鍼にハマってます♡
毎週行ってるんですが
昨日は飲みすぎて浮腫んでる顔に
施術してもらったのでいつもより痛かった。笑
でも、スッキリ!
ちょっと続けようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 22, 2017 07:45:37

そういえば2回目の名古屋旅!笑

テーマ:UCOの日々の出来事
2月の頭にまたまた名古屋へ行ってきました♪
{1D987533-4987-444D-8EC4-C7EC845981C0}
↑の回数券と特急券で大阪→名古屋が自由席の代金
往復で1200円くらい安くなります。
ぷらっとこだまの方がもっと安いけど、便数が限られてるから
結局こっちを使ってしまうっていう・・・。
やっぱり、どの便にも乗れる自由席って最高!
 
仕事帰りに行って、1日目の名古屋めしは焼き鳥。笑
{4F89250D-1901-4968-9C00-DCCC263F13B6}
山ちゃんに行きたかったのに、なんかゴタゴタと言い合いになり・・・
たまたま見つけた?焼き鳥やへ。
てゆーか、名古屋、ビール高い!
500円が普通。
大阪で500円なんか、新地とかちょっと高級なお店の値段やん!ってなる。
このお店は2時間飲み放題2200円と単品注文できるとかでここにしました。笑
2人で飲みまくったーーー!生ビール
店の名前は知りません。笑
{09CE8633-6CFE-41AE-9F15-80370AAF4A69}
2日目はなばなの里イルミネーションを観に行くことに。
その前に腹ごしらえ~♪
やっと行けたよ!
味仙さん!
JR名古屋駅前店限定らしい、あんかけラーメンと台湾丼!
台湾ラーメンもめちゃ美味しかった!
辛いの大好きな私たちには最高なお店でしたねラブ
{DC785A9C-35FB-4E1D-99B1-B4E1F0951780}
イルミネーション見に行ったのに
早く行き過ぎて暇やし寒いし!笑
中にあった足湯でほっこり~♪
{4CB758E3-AA8D-4159-BFAA-0FBE4C6B674D}
少しやけど梅が咲いてた乙女のトキメキ
{533AE05D-D00B-4B91-BF18-4AA866357CE1}
点灯式見れたーーー!
めっちゃ綺麗でしたふんわり風船星
{CDEF5278-988E-4573-AA94-F13493A2A7D9}
 
{D5EF26BF-FC1B-4739-A74C-C0EE19604005}
 
{A33AC34D-E113-4710-9CC8-4C49FD087A37}
 
{232E4656-596D-449D-BB46-4FD79FA11FFB}
プロジェクションマッピングも綺麗でした♡
寒い中行って良かった~爆  笑
{ACFF9CB7-DEFB-4722-90DE-C0A0E8F15A5E}
二日連続焼き鳥を食べる私たち。笑
ここは居酒屋でビール200円やったかで安かった!
名前知りません。笑
 
3日目は昼間は何もせず。笑
{C3F7ED47-2FFD-4830-96EE-3CB11FA84570}
帰る前に味仙本店へ。
ちなみに味仙のビールは580円でしたよ!びっくり
あんかけラーメン食べたかったのにないって言われてえーん
{C9D1B9CB-1D3B-4A18-B7F5-55BDF91B4F2C}
ピリ辛の手羽先。
ビールに合う合う!
{83D5D69B-2E33-4FB9-9ED8-AB7DBF3633C4}
四川ラーメン。
うーん、台湾ラーメンの方が美味しかった。笑
{CFC06265-FD61-49B6-BA8F-B414AC4D0550}
きゅうりも辛いよ!
辛いの大好きな私たちには最高!←しつこい。笑
 
また、味仙はリピート決定ですね爆笑
2回目の名古屋旅も満喫できて良かった♪
次は来月やな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 21, 2017 07:08:28

母の誕生日のお祝いに。

テーマ:UCOの日々の出来事
母の70歳の誕生日祝で有馬温泉へ行ってきました。
もう、何十回とお世話になっている月光園遊月山荘さん。
2/21の今日で70歳になった母です。
{743D395E-9FCF-44D9-84CE-6027DFDCCDBA}
 
{D13CE7C8-E869-4DE8-B16C-929B42AFEFFF}
 
{E4C4B544-7CFF-42B7-90DC-6749F5DFBFF1}
 
{CBA9D848-563B-4E96-B8F3-331E34DDBC6E}
 
{689724D7-2B4B-4660-B35A-B07D85F18FD6}
ここのビュッフェはマクロビオティックでとっても美味しい♡
↑の盛り付け、私センスめっちゃあるやん!と思った。笑
{97579D49-E357-42B1-A828-8B8BB729F64C}
デザートもシェフの手作りでうんまい♡
お風呂も最高です♪
{9BB22C11-EDF0-401B-B47E-477D7A85FAF9}
なんかイケてる車発見してパチリ。
有馬温泉でレンタルできるらしいです。
 
お母さん、いつもありがとう。
感謝しています。
いつまでも元気でいてね。
もう70歳なんて。
元気なうちに色々と思い出作りに出かけよう。
色々なところに行きました。
グアム、バリ、タイ、上海、韓国、北海道、草津温泉、宮古島、沖縄、九州、広島‥。
これからもずっと元気で♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。