グアム まったり生活日記

南の島 グアム セレクトショップ
bambinoのブログ 島時間でゆっくり更新
グアムの旬な情報を お届けしてます♪
レストランに迷ったらここ!!!

皆さま いつもブログにお寄りいただきありがとうございます。


グアム アカンタモールで営業中 セレクトショップBambinoです。



グアムのレストランやカフェ。


旅行雑誌よりも 旬な情報を公開中♪


そしてたまーーーに お店の情報も発信中。


グアムにいらっしゃった際には ぜひお店に遊びにいらしてくださいね☆



最寄りの赤いショッピングバスのバス停は 
17番:パシフィックベイホテル前(グランドプラザホテル)


営業時間:10:30am~8pmくらいの島時間。


バンビーノホームページは↓


http://www.bambino-guam.com/

NEW !
テーマ:

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか?

 

師走の忙しさでバテてないかな?

 

あともう少しで今月も終わり

 

もう一息一緒に頑張りましょう手手手

 

 

先日ブログで

 

バンババンちゃんと

 

バンビーナの特集が掲載されている

 

be my Guamの記事を

 

アップさせて頂きましたが

 

早速、沢山の方に購入して頂き

 

本当にありがとうございますayaayaaya

 

ブログだけではなく

 

「雑誌でも私達の顔が

見れるなんて嬉しいです!!!」

 

なんて言って頂けたり、

 

いつも皆さんのお陰で

 

バンビーノ一同頑張れています!!

 

その期待に応えれる様

 

ブログ更新も頑張りますね♪

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は皆さんに

 

重大発表があります!!!

 

 

昨日のブログで告知していたので

 

何?何?バンビーナ結婚報告?

 

なんて言って頂けた方がいましたが

 

残念ながらその期待には

 

まだまだ答えれそうにもありませんショックなうさぎ

 

 

話は反れましたが

 

ついに発表です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人にも愛用者が多い

 

石けんのプロフェッショナルブランド

 

Mariana Oceanと

 

バンビーノがコラボをし

 

バンビーノ

オリジナル石けん

 

完成しましたバンザイバンザイバンザイ

 

 

 

今回発売までには

 

沢山の時間を費やし

 

もう何回Mariana Oceanの方と

 

ミーティングをしたか

 

数えれないぐらいです!!!

 

そして何度も試作品を作り直して頂き

 

やっとの思いで作り上げた

 

バンビーノオリジナル石けんドキドキ

 

 

 

特にバンビーノの石けんが

 

こだわった所は

 

とにかく美容

 

特化した石けんを作りたいビックリマーク2

 

そして使う材料にもこだわりたいビックリマーク2

 

 

今回5種類の石けんが

 

完成したのですが

 

全ての石けんに

 

グアム近海で摂取した

 

マリアナソルト

 

が入っています↑

 

塩には沢山のミネラルが入っている為

 

お肌がツルツルになる効果や

 

毛穴の汚れを掻き出してくれ

 

美白の効果があると

 

言われている事から

 

ハリウッド女優の中でも

 

塩洗顔が大流行なんですアップ

 

 

全ての石けんに

 

美白

毛穴

潤い

 

の効果があるなんて

 

本当スゴイですぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお待たせ致しました♪

 

バンビーノオリジナル石けんの

 

ご紹介こちら

 

 

5種類共

 

とってもグアムらしい石けんが

 

出来上がりましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは1つ1つ紹介しますね♪

 

まずは

 

 

Oasis

(オアシス)

 

プルメリア

 

ハイビスカスの石けんですプルメリア・イエロー

 

 

貴重なプルメリアのエキスには

 

お肌の潤いや保湿に効果的です!!!

 

そしてハイビスカスには

 

抗酸化作用がある為

 

何と言っても

 

アンチエイジング&美白です!!!

 

 

さらに最高級のホホバオイル

 

を使用している為

 

お肌に上質の保護膜を作ってくれます

 

最高に贅沢な石けんですsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

Green Flash

(グリーンフラッシュ)

 

カラマンシー

 

パパイヤ

 

果汁を使った石けんです。

 

まずカラマンシーとは

 

グアムで取れる柑橘系の

 

シークワサーに似た物ですよカボスキラキラ

 

 

カラマンシーには

 

ビタミンCとP

 

そしてクエン酸がたっぷり含まれている為

 

美白にオススメの石けんです。

 

そしてパパイヤは酵素の王様と

 

呼ばれるぐらい

 

沢山の酵素が入っている為

 

シミ、ソバカスを予防し

 

ハリのある若々しい肌を

 

保つ効果が期待出来るんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mermaid

(マーメイド)

 

サンゴローズ

 

使った石けんですキラキラ

 

 

高価なサンゴの粒子を

 

たっぷり使った石けんは

 

ソフトピーリンングに最適で

 

お肌の古い角質を綺麗に

 

洗い流してくれ

 

お肌を活性化し蘇らせてくれる

 

効果があると言われています

 

また貴重なローズエキスには

 

抗酸化作用がある為

 

肌の美白効果や

 

アンチエイジングに最適です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Detox

(デトックス)

 

火山灰を使った石けんは

 

毛穴より細かい粒子を使用する事で

 

毛穴の汚れ

 

ニキビ肌に効果的です!!

 

 

またマリアナ諸島で採取した

 

貴重なココナッツオイルには

 

中鎖脂肪酸が多く含まれている為

 

お肌の環境を整えてくれ

 

肌ダメージをサポートしてくれる効果が

 

あると言われています好き

 

脂性肌、ニキビ肌に特にオススメです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Baby Mild

(ベビーマイルド)

 

肌への刺激がとっても少ない

 

オレイン酸をたっぷり含んだ

 

アボガドオイルを使用している為、

 

敏感肌

 

アトピー肌の方に

 

向いている石けんです❤

 

 

またシアバターを使用する事によって

 

クリーミーな使用感

 

そして優れた保湿力があり

 

乾燥肌には潤いを与え

 

ニキビ肌には炎症を抑える

 

働きもあります。

 

5つの石けんで唯一

 

香りがなく色もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さんは

 

どの美容石けんがお好みですか!?

 

↑の写真をそれぞれ見て

 

気付いた事がある方!!!

 

そうなんです!!!!!!

 

全ての石けんには

 

 

Bambinoの刻印が入っています↑

 

この刻印だけでも

 

作成するのが大変でしたDASH!

 

 

まず石けん用の刻印は

 

グアムや日本でも探す事が出来なくて

 

やっと見つけたのが

 

韓国で石けん専用の刻印を

 

作っている会社があったんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そこでオーダーメイドで作って頂いた

 

Bambinoの刻印

 

デザインにもこだわり

 

素敵な刻印が出来あがりましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ

 

5つの石けんの中で

 

3種類は

 

 

上に何か乗っているの

 

分かりますか???

 

実はこれ

 

・ローズの花びら

・カラマーシーの皮

・ハイビスカスの花びら

 

を石けんにした物が入っていますええ!!びっくりびっくりびっくり

 

すごくこだわっていて

 

見た目も可愛い石けんになりましたキラキラ

 

 

 

 

今回バンビーノオリジナル石けんを

 

製作する為に

 

大変お世話になったMariana Oceanさん

 

バンビーノの熱い思いを

 

受け入れて下さり

 

今まで行った事がない

 

コラボ

 

初めて実現して頂けました!!!

 

本当にありがとうございますayaayaaya

 

 

 

バンビーナは

 

この石けんを試作品も合わせて

 

数か月使っていましたが

 

とにかく驚いた事が

 

お肌のトーンが明るくなり

 

ファンデーションの色が

 

1つ明るくなったんですひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

これね

 

実は久しぶりに会った

 

ヘアーメイクアーティストの

 

お友達に

 

「バンビーナちゃん

ファンデーションの色

1個さげてもいいよ。

グアムに住んで

その白さはスゴイわ!!!」

 

とまで言われてしまった∑!!

 

 

とにかく美容に特化した石けんを

 

どうしても作りたかった私にとって

 

自分の肌で実証出来た事が

 

本当に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ココナッツもMariana Ocean独自で

 

ココナッツオイルにまで摂取している

 

徹底的に素材にこだわった

 

100%オールナチュラルの石けんです!!!

 

自分の所で

 

ココナッツを集め

 

ココナッツオイルまで摂取しちゃう石けんは

 

バンビーナ他に知りません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回販売記念と致しまして

 

太っ腹企画

↑あっ!!! 自分で言っちゃいましたが(笑)

 

バンビーノオリジナル石けんを

 

3個購入頂いた方には

 

Mariana Oceanがこだわりに

 

こだわって作った

 

石けんネットプレゼント

 

させて頂きますプレゼントキラキラ

 

 

3個以上で1個ではなく

 

3個ごとに1個です!!!

 

今だけのキャンペーンなので

 

お見逃しなくドキドキ

↑3月ぐらいまではやりたいと思っていますが、無くなり次第終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々すべての石けんが

 

泡だちが良いいのですが

 

このネットを使うと

 

とにかく驚くぐらいの泡が立ちます∑!!∑!!∑!!

 

 

是非ご一緒にお使い下さい♪

 

 

今回自信を持って

 

皆さんにオススメ出来る

 

バンビーノオリジナル石けんが

 

やっと販売にまで

 

こぎつける事が出来ました!!!

 

もちろん世界でバンビーノでしか

 

購入する事が出来ませんひらめき電球

 

美容に興味がある方

 

女性のお土産にも

 

是非オススメですカナヘイうさぎ

 

 

気になるお値段は

 

全て$11です♪

 

 

グアム旅行1ヵ月前から

 

お取り置きを承ります

 

ブログのコメント欄

 

もしくはバンビーノHP→こちら

 

・お名前(ブログネーム可)

・来店予定日(〇~〇日可←3日以内でお願いします)

・商品名+個数

 

を記入の上

 

是非お待ちしておりますayaayaaya

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか?

 

最近グアムは本当にいいお天気で

 

過ごしやすいですよ晴れ

 

日本の冬

 

美味しい物は食べていますか?

 

あーーー!!!

 

温泉に入って美味しい物を食べたい

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日とあるブランドの

 

オープニングセレモニーに

 

行って来ましたよ↑

 

 

Mariana Ocean

 

バンビーノでも石けんを取り扱っている

 

ザプラザ2階にある

 

100%オールナチュラルの

 

ハンドメイド石けんのお店ですカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月前から

 

ソフトオープンはしていましたが

 

今回本格的にグランドオープンの為

 

セレモニーが行われましたアップアップアップ

 

 

左から

グアム政府観光局CEO

マリアナオーシャン副社長

マリアナオーシャンマネージャ

 

が沢山の人の前で会見を行い

 

セレモニースタートです音譜

 

当日はグアムの

 

各旅行会社の方

 

メディア関係など

 

沢山の方が来ていましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアム政府観光局にも加入し

 

サインをして記念撮影sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はグアムのテレビ局の

 

取材も来てきましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会見の後は

 

リボンテープカットリボン

 

 

おーーー!!!

 

マリアナオーシャンカラーの

 

ブルーのリボンでテープカットね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチラッと後ろに見えた

 

店内ですが

 

 

沢山の石けんが並んでいます

 

明るくてとっても素敵な店内seiキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

Mariana Oceanでは

 

こちらの店内に工房があって

 

石けんを作っていますひらめき電球

 

もちろんMade in Guam

 

 

石けんをどんな風に作っているか!?

 

このセレモニーでも紹介して貰えましたカナヘイうさぎ

 

その中でも

 

バンビーナがビックリしたのがカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

マリアナ諸島で取れた

 

そのままのココナッツを

 

くり抜き自分達の手で

 

ココナッツオイルを

 

採取しているんです!!

 

 

 

時間も手間も掛かるけど

 

素材にこだわって

 

ココナッツオイルを

 

摂取までしているなんて

 

本当凄すぎですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

しかもMariana Oceanでは

 

60種類以上の石けんがあり

 

そのレシピの数だけでも驚きです!!!

 

それだけではなく

 

自分たちの納得いく方法で

 

時間も手間も掛け

 

素材1つ1つにこだわって作成していますキラキラ

 

素材まで自分たちで摂取する石けんを

 

私は他に知りません!!

 

 

直接お肌に触れる石けんが

 

ここまで丁寧に作られていると

 

使う側としても安心ですよねぐぅ~。

 

バンビーノでも取り扱っている

 

Mariana Oceanの石けん

 

自信を持ってお客様にも

 

紹介出来ますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMariana Oceanの

 

石けんを作っている方は

 

日本人の方なのですが

 

もちろん全てのレシピも

 

この方が作られています↑

 

写真一番右の方

 

 

めっちゃめちゃ綺麗な方で

 

しかーーーも

 

こんな綺麗な見た目で

 

すでに成人している

 

子供さんがいるんですってよええ!!びっくりびっくりびっくり

 

 

ひょえーーー!!!

 

お肌も抜群に綺麗だし

 

やっぱりこんな美しい方が

 

作っている石けんなので

 

より一層興味が沸きますよねハート

 

 

ちなみに石けんも製作者Mさんは

 

浅〇温子さんに似てるって思うのは

 

私だけ!?

 

Mariana Ocean

営業時間 10am~11pm

 

 

さて明日バンビーナから

 

重大発表があります!!!

 

ブログを見てねayaayaaya

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか?

 

グアムの天気はピーカンですよ晴れ

 

 

最近バンビーナとバンババンちゃんは

 

ブログの更新を頑張っています手

 

いつもブログを読んで頂いてる皆さん

 

気付いてくれたかな???

 

 

折角グアムに来て頂ける人が居るんだもん!!!

 

そんな皆さんに少しでも

 

グアム

 

少しでも好きになって帰ってもらいたいドキドキ

 

そしてバンビーノにも

 

ちょっこっと遊びに来てくれたら

 

尚嬉しいsei

 

そんな思いで頑張って書いてます音譜

 

よーし

 

今日もブログネタ探すぞー!!!

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さんグアムに来る時は

 

旅行雑誌を見て

 

グアム旅行の計画ってしてますか!?

 

バンビーナ旅行前の計画って

 

大好きなのよねカナヘイハート

 

 

どこ行こうとか。

 

何食べようとか。

 

行く前から楽しめちゃうじゃないカナヘイきらきら

 

そんな皆さんに

 

グアム初心者の方

 

いやいや私グアム玄人よ♪

 

って方も楽しめる

 

雑誌が発売されましたアップアップアップ

 

 

be my guam

 by Nouveau

 

今までヌーボーグアムとして

 

発売していた雑誌が

 

今回からbe my Guamとして

 

新しくリニューアルされたんです↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーも

 

めっちゃめっちゃ驚く事に!!

 

今回の雑誌のサブタイトルが

 

 

グアム有名ブロガーによる

 

「How to Stay in

グアム」

 

になってるんです!!!

 

 

なっなんとびっくりびっくりびっくり

 

有名ブロガーって

 

バンビーナと

 

バンババンちゃんの事なんですひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

ひょえー!!!

 

本当いいのか!!!

 

有名ブロガーなんて書いて頂いてあせる

 

 

実はbe my Guamの編集長さんが

 

バンビーノのブログの読者さんで

 

是非私達がオススメする

 

「グアムのレストランやスポット

紹介して下さい」

 

って事になり

 

特集ページを担当させて頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗な写真と共に始まる

 

How to stay in グアム

 

 

綺麗でしょ海海海

 

本当この雑誌写真が綺麗で

 

見ているだけで

 

グアムに行きたくなっちゃうひこうき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私とバンババンちゃんが

 

レストランやカフェなどに

 

取材に行きましたよキラ

 

 

しかーーーも特集だけで

 

24ページ

 

使って頂いたんです!!

 

 

ひょえーーー叫び叫び叫び

 

何度も言いますが

 

本当大丈夫か!!!

 

販売部数に影響はないか!!!

 

 

こんな風に取り上げて頂けるのも

 

いつもブログで応援して頂ける

 

皆さんのお陰なんです。

 

本当にみなさんいつも応援して頂いて

 

本当にありがとうございますayaayaaya

 

 

 

 

いつもブログでネタ探しの為

 

色んなレストランやカフェに行ってる私達。

 

グアム旅行に来たら

 

是非行って欲しい場所を

 

普通の旅行雑誌とは違った

 

在住者の目線で

 

紹介させて頂いてますひらめき電球

 

頑張りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな風に紹介されてるかと言いますと

 

ちょこっと紹介こちら

 

 

バンビーナのオススメ

 

コメントと一緒に大好きなレストランが

 

載っていますよぉ食事☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバンババンちゃんオススメ↓

 

 

バンババンちゃん

 

初お披露目キラキラ

 

いつもこの2人で

 

バンビーノのブログを書いていますsei

 

 

とにかく24ページ

 

私達が好きなグアムを

 

思いっきり紹介しているので

 

皆さん熟読してくれたら

 

本当に嬉しいですayaayaaya

 

 

amazon→こちら

楽天ブックス→こちら

紀伊国屋オンラインストア→こちら

 

 

そして読んで頂いた方は

 

是非とも感想をお待ちしてまーすドキドキ

 

バンビーノのブログは何位???

ポチっと↓押すと順位が見れて

バンビーノのブログを応援出来ます。

1日1回応援のポチっとをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。