当てにならない「絶対」 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。





誰に似たんだ!…といえば、「おかーちゃんに似た」と返ってくるのですが…(´□`。)



ぶりの不注意というか、物の場所が分からなくなって大騒ぎというか、そんな事がほぼ毎日我が家で起こっています。




先日も、寝る前にきちんと時間割を済ますように言うと、



「筆箱がなーい!」



とバタバタ。



学校に忘れたんじゃ?と聞けば、宿題をする時に使って、確かに2階(自分の部屋)に持って上がった!と自信満々!





しかし、その数分後に、あきるによってぜんぜん違う場所で発見さましたよ。




つい昨日の月曜日も、洗濯のために外していた名札を


「絶対ここに置いた!」


と言い切った場所とは違う場所で発見。




ぶりの「絶対」「全然」当てにならないのでありました(><;)















↓↓我が家に限っては、女の子はしっかりしてる!と言えない感じです。ちょっと困る~。

   うっかりな性格な方もしっかり物の方も、良かったら一押しお願いします。

  








…そういえば、驚いて感動したレンチン出来るレトルトカレー、職場で言ったら「知ってるよ」との事。

あ!私時代に取り残されてた!?






   いつもご訪問いただきありがとうございます。








   感謝感謝が尽きませんー!







人気ブログランキングへ