お祝い。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

おきらくママとちびーず日記-2013040920090000.jpg

先日おっとの誕生日を迎え、家族でお祝いしました。





ぶりが春休み明ける前に一度、ちびーずを預けて前祝い的に二人で食事に行ったのですが、ぶりのおっとの誕生日にかける思いが並々ならず(^^;







数日前からプレゼントを用意し、それを箱に入れラッピングし。
誕生日にはこの服を来てお祝いをする!などと意気込んでました。







で、当日。
ケーキ作りを手伝う!と言うのを(時間が取れないので)買う際に選ぶ事で納得してもらい、たまたまおっとの実家で食事になったので、そちらに持ち込んでお祝いとなりました。








「パパの誕生日だから、揃ってから食べるの!」
と場を仕切るぶりにお構いなしに、まめ太とさぶ朗がフライングしたりしましたが、プレゼントを渡して歌を歌ってケーキも食べて、一体誰の誕生日なのか、ぶりが満足して終わりました(^^)







ちなみにぶりからのプレゼントは、彼女が丸々1冊絵を描き上げたノート。





パパの好きなものを描いたと、カレーやカツ丼があったので大ウケでした!







なんというか、我が家らしい誕生日祝いでした♪