新学期。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

春休みが終わり、先日ぶりも年長さんになりました(^^)





2クラスあるのでクラス替えもあり、去年とは違う雰囲気のスタート。






一緒になりたかったお友達と違うクラスになり、ちょっと残念そうではありましたが、新しいお友達と早速仲良く遊んだようです。






そして、今週ある入園式で歌う歌の練習もしているそうで、お風呂で披露してくれました(*^^*)







家では下二人男の子の暴れっぷりに困るぶりですが、今度入ってくる年少さんの女の子のお世話をするのが楽しみだそう。






もう我が家に妹が増えることはないので、しっかりその分仲良くしてあげてください(^_^)