およげ。 | おきらくママとちびーず日記

おきらくママとちびーず日記

我が家の賑やかな子供たちの日常。
と、おきらくじゃなくなった日常と。

おきらくママとちびーず日記-2013040811370000.jpg

週末の爆弾低気圧もおさまりまして。





もう4月になったので、そろそろ出さないとと鯉のぼりを出しました(^^)







去年のおぼろげな記憶と説明書を見ながら組み立てること30分ちょっと。





ぶりとまめ太がおっとの実家に行っていて静かだった事もあり、スムーズに設置が終わりました(^^)v






風向きが良ければ豪快に泳いでくれるのですが、悪いとクルクル絡まってしまうので、時々見に行かないと(^_^;)






雨や春の嵐に気を配りながら、しばらく空を泳がせます♪