大事にしたいコトバのチカラ | 千葉県 東京 フリーランスウェディングプランナー 長谷川円香のブログ

千葉県 東京 フリーランスウェディングプランナー 長谷川円香のブログ

レストランウェディング、一軒家ゲストハウス、結婚式後の二次会。ウェディング会場だけでなく、フリープランナーがオリジナルの演出やドレス等何でもサポートいたします。

こんにちは!

ブライダルプロデュース ユニゾンのブライダルディレクター
フリーランス ウエディングプランナー

長谷川 円香です!



1417061868305.jpg


プランナーの私がとても大事にしている事。
それは・・・
HPでもお約束している3つの事。
その中から・・

コトバのチカラ。。


言葉とは時には武器にもなりますよね。
そして優しい気持ちラブラブにも。。。

先日の入院中に感じた言葉のチカラの記事はコチラから

以前こんな事がありました。

レインブーツを買いにいった時のこと。

息子がどうしても水たまりに入っちゃうのでどうせなら仕事でも使えるレインブーツを買おう!くつ



レインブーツって言うとオシャレだけど長靴で7000円かぁ。。と悩みます。


店員さんと話していたら・・

「お子さんを水たまりに入っちゃダメ!と言うのではなく一緒に水たまりに入ろう!とするママさんが素敵ですね☆
そんなお母さんに私もなりたいですビックリマーク


まぁ目目

そんな事いってくれるなんてーーー
o(;△;)o

母親業はやって当たり前。みたいな風潮もあり
誰も関心持ってくれないので

じーーーーーーんん。。。

モチロン即購入ですアップ


サービス業をしているからかな。
この店員さん素敵☆


と眩しいわ。負けたな。勉強させてもらったわ。
ってついつい買っちゃう。。



結果・・・・


凄ーく良い買い物でした音譜

毎回レインブーツを履く度に雨だな憂鬱。。と思う前に


「もしかしてワタシって息子と水たまりにも入っちゃう素敵ママなのかもしれない」
と嬉しい気持ちになれるんです~。



このレインブーツ事件が
コトバってスゴイチカラを持っているな~と思ったキッカケでもあります。

プランナーの私もお二人ともっともっとワクワクする結婚準備をしてもらえるよう
コトバのチカラを磨かないと☆

結婚準備期間って家族になる準備期間でもありますよね。
どうか花嫁さん達がもっともっと楽しく準備期間を過ごせますように・・・チョキ


そして、もっと賢く楽しく準備したいお二人は良かったらウエディングプランナー長谷川円香にお手伝いをさせて下さいねラブラブ





長谷川円香のホームページはコチラです!


今日もブログを読んで下さってありがとうございました。
皆さんも引き続き楽しい一日をお過ごし下さいね~



フリーランスウエディングプランナー長谷川円香
千葉県・東京都で活動中
特に市川浦安エリアはお任せ下さい☆
また新宿御苑のオフィスでも無料相談を受付中です!