大丈夫かしら?クリストフ | 千葉県 東京 フリーランスウェディングプランナー 長谷川円香のブログ

千葉県 東京 フリーランスウェディングプランナー 長谷川円香のブログ

レストランウェディング、一軒家ゲストハウス、結婚式後の二次会。ウェディング会場だけでなく、フリープランナーがオリジナルの演出やドレス等何でもサポートいたします。

こんにちは!

ブライダルプロデュース ユニゾンのブライダルディレクター
フリーランス ウエディングプランナー

長谷川 円香です!

今日は保育園最後発表会の日です!!
5年間もお世話になった保育園。

息子はここ最近ずっと練習を頑張っていました。

演目は・・

アナと雪の女王アップ

ちなみに、アナが4人エルサが4人クリストフも3人います。
時代の流れなのでしょう。

クリストフはジーンズ履いて下さいだって。
と言うのでちょうどツンツルテンだったのでジーンズも新調し、台詞も練習して張り切っていた息子。



やっぱり・・・・



おとといの夜から嘔吐です。相変わらず身体が弱いのですカゼ

昨日の朝には大分元気になったものの、Qooのゼリーを少しのみ。
食が細いので病気になるとなかなか治りません。

病気1週間コースはザラです叫び

安静に安静を重ねてぐぅぐぅ昨日は一日まったりゆっくり過ごしました。


おかげさまで今日はなんとか行けましたあせる

こんな時は術後で仕事を控えていて良かったなぁと思う瞬間です。
思う存分看病出来ます☆

ブライダルのお仕事は急なお休みが難しいのでやりくりが本当に大変なのです。

この世界に入る時・・

今もお世話になっているユニゾンの社長に

「親の死に目にも会えない覚悟をしろ!」

と言われた事もありました。

確かに。代わりがきかない。
その分やりがりがある仕事ですチョキ


でも今日は思う存分お母さんにひひ

では、息子の所へ行ってきまーす!!
クリストフ上手く出来るかな・・
ドキドキラブラブ


長谷川円香のホームページはコチラです!


今日もブログを読んで下さってありがとうございました。
皆さんも引き続き楽しい一日をお過ごし下さいね~


フリーランスウエディングプランナー長谷川円香
千葉県・東京都で活動中
特に市川浦安エリアはお任せ下さい☆
また新宿御苑のオフィスでも無料相談を受付中です!


電話:080-7725-8230
mail:contact@hasemado.com