トレインフェスタ第2章 | カメラに恋してる

カメラに恋してる

学生の頃は、空を見たり風の匂いをかいだり、雨の降る音に耳を澄ましたりするのが好きでした。
若い頃に、私にカメラを教えてくれた、報道カメラマンのSさん有難う。
今でもカメラに恋してます。 感性を磨き、思いを写真に乗せて「ぶら写真」を続けます。

グランシップトレインフェスタ2014の第2章です



子供達(大人も)がこの素晴らしい世界に魅せられている


じっと見つめる視線の先は憧れの世界・・・その様子に


私はとても感動を覚えました☆





































































でも 一番嬉しそうなのは

メルぽっぽクラブの会長さんだねビックリマーク

トレインフェスタはみんなが子供になっているγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて 次回は天才少年の登場です!

お楽しみに~~~☆