ドキドキ☆トレインフェスタ! | カメラに恋してる

カメラに恋してる

学生の頃は、空を見たり風の匂いをかいだり、雨の降る音に耳を澄ましたりするのが好きでした。
若い頃に、私にカメラを教えてくれた、報道カメラマンのSさん有難う。
今でもカメラに恋してます。 感性を磨き、思いを写真に乗せて「ぶら写真」を続けます。

グランシップ撮影サポーターとして


様々な写真を撮らせて頂いている私ですが


この五年の間で一番好きな撮影は


"トレインフェスタ"です(^-^)/














他にも素晴らしい公演やイベントはいっぱいありますが


アマチュアの方たちの


熱意と夢 そして高い技術力 創意工夫の中に垣間見える匠の技 エンターテイメント&サービス精神


など心にグッと来るイベントはやっぱり〝トレインフェスタ"なんですビックリマーク



こちらはグランシップのブログです→http://granship.jugem.jp/




数ある出展グループの中で


私の行き先はただひとつ(笑)


それは 「名古屋メルぽっぽクラブ」→http://nagoya-maerklin.fan.coocan.jp/report1403shibu.html

はい! 今年もまたドキドキさせていただきますよ~ラブラブ







旅の始まり・・・貴方を待つホーム












走れ走れ~























働く列車にちょっとお化粧(*゚ー゚*)







ホームでふざけると危ないよ~!


いえいえ こちらは「撮り鉄」のみなさんです!

うふふ、会長さんに教えて頂くまでは気が付かず・・・

どーも失礼しました、お仲間さん(笑)








用意スタート(^-^)/

ピント甘!





私の年に1回のトレインフェスタ行きの定期便は


今年もドキドキと共に


無事グランシップに到着し


そして「あっ、」と云う間に過ぎ去って行きました電車






メルぽっぽクラブの皆さま


今年もお会いできて嬉しかったですよ~❤


今日はこの辺で!


続きをお楽しみに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆