第2回d-labo静岡写真展が始まりました!

テーマ:

モロッコの「生命」と「幸せ」をテーマにしたmiyaの写真展

 

゛モロッコ ~その色彩とくらし~”が5月30日から開催されました

 

 

 

 

初日の今日大勢の皆様にご来場いただき感謝申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がずっと憧れていた国モロッコは

 

異国情緒とどこか懐かしい雰囲気が同居する不思議な国でした

 

窓枠の色やデザイン 家々の壁に施された素敵な模様 色鮮やかな雑貨

 

大平原を背筋を伸ばして 穏やかな眼差しで延々と歩く人々

 

大きな荷物をロバに乗せて運ぶ男女 子どもをしっかりと目の届くところに置く母親

 

私たちが忘れ 捨て 見ないふりをしてきてしまった暮らしのシーンが

 

ここにはあった しかもとても美しい光景とともに・・・

 

そんなモロッコの魅力をお伝えしたいと思っています!

 

第1部は5月30日(火)~6月7日(水)

 

第2部は6月8日(木)~6月18日(日)

 

是非 見るではなく感じる写真展にご来場お待ちしていますラブラブ

AD