>加筆・補足・です

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10734417864.html

私は・大衆演劇を終わらせて・家に帰るとき

>お金が・なくなってきていたのも・ありました


二つの・「 約束 」を・あげました


一つは・

少年座長さん

>いつか・なにかがあったとき・「 一度だけ・私の力が及ぶ限り・助けるね 」と


そして・

大人座長さんにも・同じ約束を・しました


それで・キレイに・「 終わらせたかった 」からです。

( なにも・変わらなかった・「 関係・世界 」>終わらせる・ために。区切りを・明確にするために )

また・「 私の力が及ぶ限り 」とか

問題の内容でも・「 がんばれ 」と・一言だけ・返すことも・あるだろうなと・思ってました


大人座長さんには

私自身の・「 保険 」も・兼ねて

( 大人座長さんの・性質を・私は・信じていなかったので )

諸刃の剣となる・「 お守り 」を・あげました

>私の・幼少の頃の・写真です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして・「 反古・白紙撤回 」

>大人座長さんには・ありえるだろうなと、、、


私は・一度した約束を・ほとんど・「 自分の中では・違えたことが無い 」

   ↑まあ・これは?物言い?あるだろうけど(笑>自分ルールの中ではね?

>「 カタチを変えた 」ものも・「 継続 」と・みなす趣もあるから?

( ええ、、、ろくでなしっちゃーろくでなしっす(^^;;;>まあ、、、継続困難な場合・割と・自分的には・継続するために、、、「 やむを得ず 」って・繋がるのだろうけど、、、まあ・ムカつく?わな~アイタタタタ~ )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・

甘い?あほらしいほどの・「 コンタクト 」

>証拠が無いからね

>バカだからね

などの・「 延長線 」と


そして・自分中心の・「 甘さ 」だろう>大人座長さんの・「 自己設定・経験則 」などだね?




あきれたね、、、(笑

本当に


そして・自分の中で・「 覚悟した・約束 」を・反古にするなら

この・大人座長さんだろうと・思ってた

>反古にする・「 ダメージ 」を・私は・慣れて?克服して行こうとも・思ってた


大人座長さんとの・「 約束 」には

多くの・私の中での・「 自分自身の・リハビリ 」も・潜んでた


けれど・

ギブ&テイクなら

>大人座長さんに・「 有利 」なことばかりだと・個人的には・思うのだけどね、、、

>>人間として・「 倫理・理性 」などを・超えない限り


そして・私は

大人座長さんにした・「 約束を・反古 」にした

>>昨日ね・「 反古 」にした



気持ち的に・もうすこし・母のときのように・ダメージを・受けるかと思ったけれど(笑

たいして?ほかに・なにも・感じない


私はもう・大人座長さんが・窮地などに陥っても

>わざわざ・助けることもないし

また

>さらに・窮地に・おいやることもない

>>ただ・感知もしない

それだけ。


もう・私の世界とは・別問題。

かといって・もう二度と・絶対に・交わることも無い。

それほど・個人的には・軽蔑したかな。ありがとう。

>>そのための・2年以上の・月日かな?




そんな・「 簡単 」なことが、、、

私には・とても・「 難しかった 」、、、(笑


もう・私は

>大人座長さんを・感知もしない

まあ・大衆演劇を・終わらせた時点で

大衆演劇そのものを・見てもいないしね


いくつかの・「 確率 」可能性は・数字の上で・把握していたのだとしても

それは・ただの・「 数字の確率・信頼度 」でしかないから

そんなものに・気持ちをさくことも・もう・ない。


こんなことが、、、難しかった、、、(笑

そして・それを・一つ。クリアした。


ある意味?

感謝してるかな?(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あるがままに・書いていこう


私の・弱さも・ずるさも・強さも・したたかさも


好かれても・嫌われても・同じことなら

そのままに・書いてこう


これが・一つのデータ

一つのサンプルと・なりますように、、、


誰かの・ナニカに・なりますように、、、




******************************




>・「 終わりの・対価 」・( 補足・加筆 )

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10793558600.html




>そして・もう一つ・教えていただいた・「言葉」が在ります

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10397114931.html


>砂被りと升席の、、、「 チケット( 代 ) 」

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10575738423.html