>3つの・「 思惑 」・困ったなっと、、、

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10733531254.html

しかも

>こんなのに( 雑誌 )に・ひっかかるようじゃ

ホント、、、どうしようもないなあと(^^;;;>「 把握力・分析力・理解力・応用総合力 」など、、、

>>経験値や・理解力の乏しさは、、、「 会話 」の選別も・難しくさせていく、、、


どう・これを・「 訂正 」すれば・少年座長さんの・ミスジャッジ?を・正せるだろう?と

けれど・それは

少年座長さんの・フィールドの背景や・価値観を

覆すような・「 意味・理解・理由 」などを・

どう・説明すればいいのか・悩みました

>自分達の出した・「 経験則からの・答え 」を・覆されるのですから

≫その・抵抗?反動は・また、、、めんどくせえなあと(^^;;;ぎゃふん


極力

>彼らの・「 経験則( プライド ) 」を・刺激しないよう、、、

なんとか、、、通じることは・できないものかなあと・思いました、、、


もう、、、本当に・「 プライド問題 」に・発展するのは・避けたかった>多くの座長さんたち

本当に、、、めんどくさいから(^^;;;ぎゃふん



>拒絶する!!

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10733942417.html

拒否する!!!


それだけだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供のときから・接待などのたびに・ずっと・教えていただいていた

>「 言葉? 」

>「 教訓? 」

>「 戒め? 」

が・あります、、、


>さて・・・

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10308274467.html

・酒での失敗は・一生涯償えない

・男の嫉妬はプライドが絡むから、女の嫉妬より~恐ろしい・なぜなら・相手を引きずりおろすまで・終わらない。だから・おまえも・気をつけろ・特に「 上がっている・時 」は・腰を低くしろ・おまえが「 上がる 」と言うことは・当然「 下がる・人間・会社 」も、あるからだ

・女での失敗は・信用を取り戻すのに・10年かかる

お会いするたびに
多くのかたから
いただいた
「 実戦 」を~伴ったアドバイス

たしかに

忘れません


>・16・17才の・私・

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10356117022.html

接待先の方々に・言われ続けた・言葉・
・経済のトップに行けば行くほど・男の嫉妬が一番怖い・
女の嫉妬は・たかが知れている
男の嫉妬は・プライドが絡むから・相手を・引きずりおろすまで・終わらない
おまえも・気をつけろ
上がって行く時ほど・腰を低くしろ
おまえが上がると言うことは・当然・下がる人間・会社もあることを・忘れるな
いままで・寵愛を受けていたものが・顔も知らない・実績もない・同業社へ「寵愛」が移る心情は・計り知れない
下手したら・死活問題だからだ

・言葉は
今もってなお・難しいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は・大衆演劇を終わらせて・家に帰るとき

>お金が・なくなってきていたのも・ありました


二つの・「 約束 」を・あげました


一つは・

少年座長さん

>いつか・なにかがあったとき・「 一度だけ・私の力が及ぶ限り・助けるね 」と


そして・

大人座長さんにも・同じ約束を・しました


それで・キレイに・「 終わらせたかった 」からです。

( なにも・変わらなかった・「 関係・世界 」>終わらせる・ために。区切りを・明確にするために )

また・「 私の力が及ぶ限り 」とか

問題の内容でも・「 がんばれ 」と・一言だけ・返すことも・あるだろうなと・思ってました



大人座長さんには

私自身の・「 保険 」も・兼ねて

( 大人座長さんの・性質を・私は・信じていなかったので )

諸刃の剣となる・「 お守り 」を・あげました

>私の・幼少の頃の・写真です


それは

父が・私に内緒で・私が居ない時に・弟が

私の・写真を・取りに来た・写真でした


その・写真は・全部で10枚足らず

けれど・10歳くらいの私は・全て・水着か・全裸でした

それらは・ほとんどが・「 母に・ポーズを・取らされて・母に・取られた・写真 」ばかりでした、、、

>全て・ビキニです


私は・「 人を・信じてみたかった 」

そして・人に・絶望したかった、、、


その写真が・インターネットなどで・公開されたら

私は

>自殺しそうだなあと・思ってた

だけど・それを乗り越えて・克服し・出来たらとも・思ってた

いい加減・自分の弱い・メンタル面を・克服できたらと・思ってた

( 公開されることによって・「 反撃 」を・全力でふるえるほどに・強くなろうと。大人座長さんの・取り巻く「 環境 」まで・配慮する・自分の・「 甘さ 」も・資本主義経済で・もう一度・戻るなら・その・「 強さ 」も・必要だと・思っていたし。また・自分自身でも・欲しかった・「 強さ 」の・一つだったからでした。「 対処対応・予測対応 」それが・できないことまで・「 他社・他者 」を・配慮する必要は・「 傲慢 」なのだと、、、自分に・決別したかった )


そして、、、

>父の逆鱗

大人座長さんは・触れることになるだろうと

知っている上で( 時と場合では・父・大人座長さん・私の・三すくみでの・戦いに・なるだろうなと。それも・覚悟の上でした。もちろん・大人座長さんを・養護することは・ほぼ・ないだろうなと。フェア性を・踏まえた上で。 )

そして・「 父が・弟に頼んで・持ち出そうとした・写真。私が・怖いなら・お守りとして・あげるよ。それが・公開されたら・私は生きていけないか・大きなダメージを・受けるだろうから 」と・託しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ココロのキレイな人に・会いたくて

カラダの誠実な人に・会いたくて

会えなくて、、、、、、、、、、、、、、、


人が・好きでいたいのに

人を・好きでいたいのに


人に・絶望したくって、、、


私は、、、「 試して 」しまうから、、、


もしも・

ココロのキレイな人に

カラダの誠実な人に出会えたら

全力で守ろうと・決めていた

子供のときから・決めていた


それが・私の・「 免罪符 」

人を・試してしまう、、、免罪符


そして

たいがいは、、、

その人達に

>「 有利 」になること・ばかり

それが・ギブ&テイク


私は

>「 有利 」となるものを・あげるもの


私は

>その・「 結果 」を・得るもの、、、


39年間、、、

望んだ答えを・得たことはないけれど、、、

それでも・「 人間は・汚い 」

その・一つのカテゴリー内での・一つの答えを・もらったもの


私は・その答えを・いくつ集めたら

本当に・人間が・大嫌いになれるのだろうと、、、

自分との・競争のよう、、、


それでも・人を・信じて・みたくって、、、


人を・好きでいたくって

人が・好きでいたくって、、、



難しいね、、、

>アダルトチルドレン、、、


生きづらいね、、、

>アダルトチルドレン、、、



これが・一つのデータ

一つのサンプルと・なりますように、、、


今現在・イジメや虐待で苦しんでいる子供たちが・少しでも・救われていきますように

今もなお・苦しんでいる・アダルトチルドレンのみなさんが・少しでも・救われていきますように、、、




********************************




>・「 終わりの・対価 」・( 補足・加筆 )

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10793558600.html




>そして・もう一つ・教えていただいた・「言葉」が在ります

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10397114931.html


>砂被りと升席の、、、「 チケット( 代 ) 」

http://ameblo.jp/buraiai/entry-10575738423.html