BUON APPETITOの手作りパン-さいとう7
先週末

いつも私にたくさんのエネルギーチャージをしてくれる

ゆっこちゃん のお誕生日会ケーキ

菊名の『れすとらん  さいとう 』 へ行ってきました。

BUON APPETITOの手作りパン-さいとう3

地産地哨がモットーのこちらのお店では、

安心安全な旬の横浜野菜がたっぷりの前菜です。

BUON APPETITOの手作りパン-さいとう4

バターナッツかぼちゃのポタージュ。

実物を見れなかったけどはぁ

ナッツの形のかぼちゃだそうです。

BUON APPETITOの手作りパン-さいとう2

BUON APPETITOの手作りパン-さいとう
シェフは、お料理好きが高じて

脱サラしてお店を始められたとか。。。

そう言えば。。。ちょっと会社員の匂いがしたような。。。にっこり

BUON APPETITOの手作りパン-さいとう5

かますをこんな風に食べた事がなかったのですが、

なかなか美味しいですね。

このお料理。。。頂きますよろこび

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか
BUON APPETITOの手作りパン-さいとう6
    
                        友人たちの2皿目のメイン。



『肩肘張らずに。。。スローフードなフレンチ』

の名の通り、

『さぁ。。頂くぞ!!』と背筋をピンとする必要がなく、

お友達の家でお食事を頂いているような

心地よいリラックス感を覚えながら頂ける

心にも身体にも優しいお料理でした。

ごちそうさまでした!!





台風のせいで、今日は不穏なお天気ですが、

良い1日をお過ごしください音譜
>食
<div align=




☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHAPPYをみつけましょうね音譜  

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり








Due Anfe 【デュアンフェ】 シルキーストーンアルファエッセンスプレゼント


昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター