大人のスタートライン | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

先日、15日に30歳になったてっぺいです。
やっと大人のスタートラインにたちました!

30になった瞬間は全然実感なかったけど日に日にリアルになってきてこれからどんな道を歩むべきか結構マジで考えるようになった!
どんな大人(人間)になるべきなのか?
皆さんは30歳になった時どんなことを考えましたか?

楽な道と険しい道、どうせ一度きりの人生なら俺は楽な道を選ぶね!あっ間違えた!険しい道を選ぼうと思う!

この一年自分の生きる道を探そうっと!