モンスターバッシュ〜店舗セッティング篇〜 | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

モンバスに向けて着々と準備をし、ついに店舗のセッティング!!
やっとここまでこれたビックリマーク
今回はその設営状況をアップしますビックリマーク

朝5時に荷物を全て積み込みいざ満濃公園へロケット
photo:01


今回は俺らの場所はお客が入退場するメインの門
photo:02

お客は一度は絶対に通らないといけない場所なので場所としては申し分ないんやけどただステージからはやや離れているため印象に残らなければ以上終了って感じになってしまうのでなるべく派手にしなければ・・・
ごちゃごちゃ言ってもはじまらないのでとりあえずテントを立ててカウンターを設置ニコニコ
photo:03


さぁ~ここからドンドン派手にいくぜグッド!
まずは看板の立ち上げ!!
いろいろと試行錯誤し悩み考えた看板がついに高々と立ち上がったにひひ
photo:04


なかなか派手やぁ~んひらめき電球
そして、のぼりやメニューのポップもとりつくけ、夜のライトアップ用のライトも取り付け完成ラブラブ!
photo:05


良いじゃないかぁ~クラッカー
同時に店舗中の厨房も完成合格
最後に最終のミーティングをし、持ち場の確認やイベントのルールを再確認した!!

さぁ~数ヶ月かかって準備をしてきた集大成を悔いなくはっきするぞぉ~
パンチ!メラメラ爆弾