全てをリセット | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

あっつい日が続きますなぁ~あせる
最近バテバテやしなんかいろいろと予定が立て込んでてイライラしてたので今日は全てを忘れてリセットすることにしたニコニコ
まずは朝8時に起きて部屋の掃除!!
先日ブログに書いたモンスターバッシュイベントの資料等が散乱したりして部屋はぐちゃぐちゃあせる
こんなとこから気だるい空気がでるんよねダウン
観葉植物にも水をやって床は雑巾掛け!!
10時までみっちり掃除してすこし気分がすっきり合格
さぁ~ココロさんを迎えに行って目指すは・・・フラ~~ッグ!!
photo:01


久しぶりのフラッグ!!
なかなか時間がとれずやっとこれたのであれもこれも・・出来たてのパンまでドンドン音譜音譜
photo:02


久しぶりのフラッグ は種類も増えてて意外な素材の組み合わせのパンとかあってなんか考えてるなぁってすげぇおもった!!
日々の変化がお客を飽きさせずにまた来ようって思わせるんやなぁって思った!!
俺も俺が作るパスタももっともっと変化させていかんと!!

パンも買ったし腹も減った!!さぁ~今日の目的地にGo!!

車を飛ばして到着DASH!
俺がリセットする場はここアップ
photo:03


そう門入ダムニコニコ
悩んだり気持ちを切り替えたい時はいつもここグッド!
さっそくさっき買ったパンをいただきま~すナイフとフォーク
photo:04


うまいよ~フラッグラブラブ!
ココロさんも
photo:05



青空の下で食うとまた格別ニコニコ
ただちょっと暑い晴れ晴れ晴れ
ってことでちょっと水辺へ
photo:06


透き通る水・優雅に泳ぐ小魚達・我慢できず靴を脱ぐ俺
photo:07


そして・・・我慢したけどできなかったココロさん
photo:08


いやぁ~きもちよかねぇ~虹
ドボン爆弾
photo:09

滑ったあせる
手をついたついでに・・・
photo:10

顔つけてやったぜぇ~あせる
ワイルドだろぉ~にひひ

こんな遊びをしたんは小学生以来グッド!
やっぱ俺この町好きですチョキ住んでるのは隣の町やけどえっ

暑いけど明日から仕事がんばろクラッカー