え?パスタ | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

ひっさしぶりに更新!!
前回の記事は五月あせるもぅあれから二ヶ月も更新してないDASH!

しかし今回かなりビッグな事に挑戦するのでその計画から当日までをブログに書いて行こうと思いますニコニコ

そのビックな挑戦とは・・・『露店』
よくお祭りやイベントにいったら焼き鳥やたこ焼きが売られてる俗に言う『屋台』に挑戦しますグッド!
その出店するイベントは香川最大のミュージックイベント『モンスターバッシュ』!!
俺の親というか家族はちょっと変わってて目立つことやお祭りごとが大好きで以前からお祭りやイベントがあったら家族イベントのように露店を出してからあげや焼きそばを売ってたんですが今回その実力!?がモンバスの実行委員に認められて出店できることになったんです!!

露店の業界では夢の舞台らしく喜ばしいことなんですがちょっと気になることが汗
それはメニュー!!
いつものようにからあげやフライドポテトを出すのなら特に問題ないんやけど今回はパスタをメニューに加えることになってしまったあせる
露店でパスタって見たことないしょはてなマーク
ってか売れるのかはてなマーク
そんな疑問はあるんやけど決まったからには売れるものを作るし!!

ってことで今日からモンスターバッシュまでの道のりをブログに書いて行きます合格

とりあえず今日はここまで!!
寝ますぐぅぐぅ