新緑のもとであれもこれも | 「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!

新緑がまぶしい季節。

来週末は、楽しみなイベントが盛りだくさんですビックリマーク

 

毎年5月に恒例 緑のギャラリーうぉーく

今年も20日(土)、21日(日)10:00-16:00に開催されます。

 

心地よい風に吹かれながら国分寺の街を

ぶらぶら歩いてみてください。

たくさんのアートや食との出会いが待っています。

 

本サイトを運営するCHEERSも、カフェといろいろびよりでベビーグッズを交換する「ベビーグッズxChange」をやっています音譜

 

イベント案内やマップは、国分寺駅南口広場の「駅前コンシェルジュ」へどうぞ。

 

武蔵国分寺公園では、みんなで公園ピクニック

21日(日)11:00-15:00です。

 

レポーターも2つのプログラムで参加しています。

一つは、好きな本を大人と子どもが読み合う「まちのおやこのお話会」。

もう一つは「ははがよむ」。

たまにはお母さんも自分のために本を読む時間を過ごそうという活動です。

キッズスペースをご用意していますので、お気軽にどうぞ音譜

 

21日(日)は、八幡神社の例大祭もありますよ。

 

どうか晴れますように!

 

 

 

 

本幼稚園ナビBOOK発売中本


ぶんじ君

ぶんハピねっと5周年を記念してLINEスタンプ発売中

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。