「ぶんハピねっと」スタッフによる国分寺周辺のHAPPYブログ

国分寺と近隣の街でHAPPYになるコト、モノについて発信します!


テーマ:
ぶんハピ読者の方たちにはお馴染みの西国分寺のおウチカフェ「まめカフェ」さん。
こちらを中心に活動している「haha no te」というユニットが素敵との情報をキャッチしましたカナヘイハート
 
リトミック講師あきさんの奏でるオートハープとオリジナルソングにのせて、アロマセラピストゆかさんとともに親子のきずなを深めるマッサージを楽しむ教室なのだそう。
 
 
{359E6A79-9124-4756-BF8D-CC176BAA0276}

温かく柔らかな雰囲気のお二人ラブ
 
 
5/18は市内在住のフリーアナウンサー大西友子さんを迎えて、特別レッスン「読み聞かせ~母から子への贈り物」を開催するそうですよ♪
 
大西友子さんプロフィールピンク音符
市内在住・2児の母。イベント司会・ラジオパーソナリティなど現役のアナウンサーとして活動しつつ、ベビーサイン教室やお母さん向けのコトバの教室、 絵本の読み聞かせ講座などを開催。 障碍者への朗読などボランティアにも積極的に参加している。
 
 
{BF685A98-7894-45DD-AC83-7BAE5E3968F6}
 
 
音楽とマッサージと読み聞かせの魅力を詰め込んだ贅沢なプレゼント箱のような時間。
 
親子でも、大人のみでも参加可能だそうなので、お時間の合う方はぜひ足を運んでみてくださいね!
 
5/18 (木)10:30-12:00 
 
参加費2500円。軽食ご注文の方は+500円。
 
 
お申し込みは17日午前中までに
aromasalon.owl★gmail.com
(★→@)
 
もしくはFBイベントページ → 
https://m.facebook.com/events/202594953587913/
 
までご連絡ください。
 
詳しい内容はこちらのブログ★をご覧くださいね。
 
http://aromasalonowl.jugem.jp/?eid=118
 
 
 

 

本幼稚園ナビBOOK発売中本


ぶんじ君

ぶんハピねっと5周年を記念してLINEスタンプ発売中

※「はっぴいね♪ぶんじ君」でも検索できます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bunhapiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。