昨日一昨日、練習してました | 言葉と歌と子どもたち

言葉と歌と子どもたち

子どもから大人まで作文を教える「ぶんぶん教室」を主宰。作文の苦手を「大好き」に!
「書く楽しさ」「考える喜び」を伝え、のべ10万人の作文を指導。また、シンガーソングライターはな、としての活動が多忙!出演依頼お待ちしています。

こんばんは^^


ケータイを機種変更してきました。

半日仕事ですね。疲れる~


でも、いいカメラです。1200万画素。


これからきれいな写真をもっともっと撮れる~、と楽しみです。


ツイッターもすぐに出てくるし、動画もきれいに撮れるそうです。



しばらく送信メールが壊れていた、送れずにいました。


だから電話連絡しまくっていました。


メールは相手の都合のよいときに見てもらえるので、いいですね。




さて、明日のライブのために、連日練習しまくりました。


初日、夕方4時に集まり、一人が返るまで7時間以上でした。


昨日は、3時間ぐらいでした。馬橋駅でストリートしてみました。



ボンゴ、ハモニカ、ピアニカなど、ある楽器を駆使して自分たちの楽しくできるように、練習しました。


4曲は、映画のために書きおろしした新しい歌です。



ボンゴをやりながらハモリを入れたり、、、、


自分の曲に、今まで私一人では考えなかったようなリズム展開を入れたり、、、、


なかなか楽しく、新しく、そしてとにかく新しいことは練習しないと・・・・という感じです。


パグマも大野君も個性的で、歌がどちらもとてもいいので、期待してください(*^_^*)


自分の曲にはないリズム、コード、楽し~い。


自分が磨かれる感じがします。



ではでは、明日お待ちしています。



***************


新しい歌

新しい声

新しい音楽

どんな風が吹くだろう。



ペタしてね