みんな元気かな? | 言葉と歌と子どもたち

言葉と歌と子どもたち

子どもから大人まで作文を教える「ぶんぶん教室」を主宰。作文の苦手を「大好き」に!
「書く楽しさ」「考える喜び」を伝え、のべ10万人の作文を指導。また、シンガーソングライターはな、としての活動が多忙!出演依頼お待ちしています。

こんばんは^^

ぶんぶん@東海林ふみですうふ


なんだかんだ言いながら、私はみんなが好きです。


今の学生は、、、という部分は、確かにあってびっくりするけれど

でもそれはどの時代にも言えるんでしょうね。


自分はどうだったか?


えーえー、たくさん恥ずかしいこと、しましたよ。わざとw


明日は四時限目ですが、少し早めに大学に行く予定。

時間があったら、講師室に声かけに来てくださいね。



今日は、別の仕事の打ち合わせで原宿に行きました。

たまには都会の空気もいいねぇ。


とくに平日の裏原・・・まあ、一緒に行く人にもよりますけど。


ではでは。