ブラック=おとな? | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


明日の23(金)のFunは16時からの出勤に変更になりましたA

よろしくお願いします(^人^)


わたしブラックの珈琲って飲めないんです汗
基本ミルクティーやカフェオレとか
シュガー&ミルクかかせないんですぷーー


けど今日「セブンの珈琲はブラックが美味しいよ!」ってすすめられて飲んでみたのっgg

これっ▼▼▼


のめるはーと

しかもゴクゴク飲めるペロリ

あんまりこゆくないのね
後味スッキリなのね
そしてひゃくえんポッキリ

味覚がかわったのかなー?xnekox_star_blue0えへ


これからブラック珈琲ばかりになりそーなぐらいハマってしまったwara


いやんハートわたし大人(笑)


決まってる2月のニコ生&ゲストですxnekox_star_yellow2
ありがたいことに沢山のオファーをいただいて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

めっちゃがんばるっびっくり

LOVE♡FebruaryLOVE♡

7(土)ニコ生*雀竜位決定戦実況

8(日)ニコ生*雀竜位決定戦実況

14(土)さん浅草ゲスト15時~21時
大崎初音プロと一緒♪

16(月)ニコ生*ガチンコバトル

19(木)ニコ生*浜鰤麻雀部

20(金)ニコ生*対局

24(火)ニコ生*最強戦女流プロ枠争奪戦

28(土)ニコ生*対局


詳細がわかり次第、随時告知しますねジバニャン
他はほとんどFunに出勤です
Funのシフトは1週間ごとにブログにアップしますねっ音符


14(土)はさん浅草ゲスト
初音ちゃん~嬉しいにゃんハート





さー明日もお仕事たのしみハート
麻雀たくさん打つぞlaugh