おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


テーマ:



私事ですが、皆様にご報告があります


この度新しい命を授かることが出来ました


突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい
結婚の報告もしてなかったのに、ビックリしますよね




実は、夫とは結婚4年目になります
出逢ってからは10年経ちます


私が新人プロの頃から真っ直ぐに応援してくれて、近くで支えてくれました
結果が出なかった時も、やっと勝てた時も


とても大事な親友であり、ライバルでもあり
そして私の最愛の人です


そんな夫との子供を授かることが出来てとても嬉しく思います



まだギリギリ安定期には入ってないのですが...
職場にも応援してくださるファンの方々にも、沢山のご迷惑とご心配をおかけしたので早めにご報告とさせていただきました




10月下旬から悪阻で精神的に参ってしまい、沢山の方に迷惑をかけました


毎日ベッドに横になって24時間続く吐き気に気が狂いそうになりながら、天井をボーッと眺める日々でした
食べては吐き、食べなくても吐き、思うように身体が動かない

毎日夫に当たって泣き叫ぶ
その繰り返しでした



常勤するお店は決まっていたシフトを全てお休みにしてもらい
『気分がいい時に気分転換に出勤しておいで』と、鈴木達也オーナーが言ってくださりました


私のシフトの穴埋めをしてくれたのは、店長を始め、メンバー君達です
自分達の休みを返上して、『ゆっくり休んでね!頑張るんだよ!』って励ましてくれました


女流リーグやBAM★BAM★CUP、チャンピオンロードを乗り越えることが出来たのも
協会のプロの仲間達が沢山フォローしてくれたからです


本当に感謝の気持ちしかありません。・°°・(>_<)・°°・。


妊娠して分かったことは
改めて私はまわりにいる人達に恵まれているということ
大袈裟とかじゃなくて...皆がいなくちゃ、潰れていたかも



悪阻は大分収まりかけてきて、徐々にお仕事に復帰することが出来ました
しかしこれから空気の良くない環境でお仕事すること、いつくるか分からない体調不良で急遽お仕事をお休みすることがあるかもしれません


私1人の身体なら多少無理してでも働きますが、今だけは甘えさせていただくことになるかもしれません



まだどうなるか分からない不安定な時期にご報告してしまい、大変申し訳ございません

それでも、いつも応援してくれるファンの方々にきちんと報告できたことを嬉しく思います



今後も、豊後葵を変わらず応援していただけると嬉しいです
宜しくお願い致します

{1F9D7AE1-8E80-48AF-8553-74059787178A}

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12月シフト

12(月)御徒町FUN10時〜16時

14(木)御徒町FUN16時〜22時

20(水)御徒町FUN16時〜22時

21(木)御徒町FUN16時〜22時

23(土)大会ゲスト@飯田橋ロン

25(月)御徒町FUN16時〜22時

27(水)御徒町FUN16時〜22時


アップ遅くなってごめんなさい
どこかで遊びに来てくれたら嬉しいです


12月はクリスマスパーティーも年越しパーティーも忘年会も
さらには久しぶりに北海道旅行もいってくるなり
楽しみが沢山なのだよわふー


{7DA6A732-45AC-417B-A970-CD2F50166876}


最近4キロぐらい痩せたのだけど
自分的には全然変わらないのだけど←まぁ元がね...多いと分からないという


でもお店で痩せた痩せたコールもらって嬉しい
ふふふ(*'▽'*)

すぐ戻っちゃうでしょーけどっ


さてネイルにいってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は急遽1ヶ月ブリに御徒町FUNに出勤しました

メンバーくん達もお客さんも超久しぶりに感じて
時間が過ぎるのがあっとゆーま

すっごい楽しくてしょーがなかった


{37290289-E9AC-486D-92E8-2C7ED613E185}
 

明日28(火)も16時から出勤します
夜までいるのはもっと久しぶり


姉妹店の西川口マウンテンには佐月プロと(17時まで)と日當プロ(22時まで)が出勤するそうです

私はこれからいつでも御徒町にいるので
豪華な西川口マウンテンに遊びにいってあげてください



久しぶりに出勤してわかったことは...
やっぱり私は御徒町FUNが大好きで
お店も、お客さんも

たくさん迷惑かけたのに
店長も、メンバーくん達も相変わらず優しくて
出勤中もたくさんフォローしてくれて。・°°・(>_<)・°°・。
これから私が、少しずつお返しできたらいいなぁって思う


明日も良い1日になる予感
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャンピオンロード
参加された皆様ありがとうございました


久しぶりのチャンロー参戦
久しぶりの方も
こないだBAM★BAMで会ったばっかやーんの人も(笑)


お喋りして、ガチンコ麻雀打って
めちゃくちゃ楽しかったのです

キーホルダーのご購入もありがとうございました


ゲストのえみちゃん&川又と

{71B4AB9C-EA6D-41B4-B7A2-E755EFD02346}


また参加したいと思いますダ
その時はよろしくね(*゚▽゚*)


あとチャンローで沢山質問いただいたのですが
御徒町Funは12月から完全復帰します
体調不良のため大事をとって11月いっぱいはお休みいただいてるのです(ノ_<)
が、結構元気なので来週あたり急に出勤するかもしれません

心配とご迷惑をおかけしてごめんなさい







そして早速ですが、第7回BAM★BAM★CUPの日程が決まりました


2018年2月3日(土)赤坂ぷろすにて開催します


大会終了後、初の懇親会を予定しております
(3時間アルコール付き飲み放題+食事)
懇親会はエキシビションマッチやトークショーなど企画中です

ゲストはいません
何故ならあの子が帰ってくるから

{D4B8DC13-1C02-4CA0-86A7-50C967240213}


先行予約はございません。
完全先着順とさせていただきます
懇親会は大会参加者優先、枠が余ってたら懇親会のみのエントリー受付します。

また、エントリー受付日は1月中旬を予定しております

また詳細が決まりましたらブログにアップします(*^▽^*)





そしてそして
いま開催されているコチラ

{8206088D-268A-49C6-9C62-EC2865BBA824}

11月3日時点での上位16人の中間発表がありました

{B5BB6AF7-5DCC-472B-9288-20F7687AE04F}

なんと...ヽ(;▽;)ノ
私の名前入ってました

投票してくださった皆様、本当にありがとうございます
引き続き、最後まで応援してくださると嬉しいです
まだまだ分からなくて不安です



宜しくお願いシマス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第6回BAM★BAM★CUP大成功

ありがとうございました

当日キャンセルもなく、マナーも良く、協力してくれて
とても楽しい1日でした(*^◯^*)


{16CC26A0-F759-4760-B036-299CC68EF9C1}


るりるりはBAM★BAMに溶け込みすぎてて
めちゃくちゃ盛り上げ上手でした
人気があるのが分かるなぁ

物販は全て完売でした
ご協力ありがとうございました


今回トラブルで卓組みのミスがあり、ご迷惑おかけしてごめんなさい

{C580A880-1816-453F-B888-13ADA791C3D1}


恒例のお手紙も喜んでくれて良かった


{C3582936-E42E-46BD-B395-6F29619620B8}


自分たちで企画して、準備して、運営する大会がこんなに面白くて達成感があること
教えてくれてありがとう

私は本当に素晴らしい仲間と、素敵な参加者たちに恵まれてます


{BFFAE4A9-55C2-478A-A52A-1CFEB43FA250}


麻雀はダメダメで連覇ならずっっ
悔しい〜トロフィー欲しかったな


優勝はRMU所属の今井しんごプロでした
初参加でしゅごーい
すごく喜んでくれてて嬉しかった


髪の毛、黒くして20センチ近く切りました

{DFF07235-B93F-42F7-9C26-89D4EF7788DB}


次はチャンピオンロードで皆に会えるかな
もうすぐ御徒町FUNにも復帰するから待っててね(*^▽^*)

来月は麻雀大会のゲストも久しぶりに入ります


次のBAM★BAM★CUPは新しい企画もかんがえちゅう
楽しいことずくし
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。