野口賞のこと | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


野口賞準決勝敗退でした黒

最後の最後で私らしいとこは皆さんに見せることが出来たのですが
それまでの課程が駄目だったので結果に繋がりませんでした(ノ_・。)

悔しいっ…!!


途中諦めちゃったのかな
どこかで「あ、今回は無理かも」ってあったかもしれない

そりゃダメだよね汗当たり前だ

応援してくださった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。


出直しますA

モンドブログの方にもうちょっと詳しく野口賞のこと書いたので、そちらも読んで下さいね(^人^)


今週末は土日ゲスト*

22(木)Fun10時~22時

23(金)Fun14時~22時

24(土)新橋パレット13時~21時

25(日)小川町レインボー月例大会

よろしくお願いしますっジバニャン



今日はプラプラお買い物~はーと
かわゆいゴムみつけたペロリ




2本ぐらいを手首にアクセ代わりにはーと

最近は髪を下ろしてるときが多いから
ごはん食べるときだけちょちょいと結んで~ってねlaugh

便利で、結び目も色合いも可愛い
mysticで1500YENxnekox_star_blue0



LUSHではパックと固形シャンプー


固形シャンプーはハチミツの香りCrover
すごい泡立つしコスパもいいから大好き

明日もお仕事たのしみハート
はやくいきたいなっしーふなっしー