新年初競馬 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


ブリンカーつけてるシップたん(大)を購入したよハート


かわいすぎるでしょ~はーと


いつも中山競馬場は友達と四人で
ナッキーボックスってゆう指定席いくよペロリ


寒くないし、お菓子持ち寄って快適キラキラ3
ここはホントにオススメですびっくり


今日はショウナンラグーンしか決めれなくて、単勝一点でガツンといれたら


…ハズレたジバニャン


アロマティコたんとミッキーアイルたんのぬいぐるみは出ないのかな
出ておくれよ~はーと


しかし我が家はぬいぐるみが多すぎて置き場がありませぬ汗


明日は御徒町Fun16時~22時お花
丸山ゆかプロといっしょだよ♪


ねむにゃん、ジバニャンジバニャン