☆女流雀王戴冠祭☆ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


初アガリはキラキラ3
メンピンツモイーペーコードラの4000オールでしたペロリ

なんだか今年も良い年になりそおはーと


御徒町Funのイベント告知ですハート


1月9(金)&10(土)&11(日)
10時~22時

キラキラ3豊後葵プロ女流雀王戴冠祭キラキラ3

・ブンゴと同卓してトップをとるとお店から1000Gプレゼント

・發の暗カンをしたら1日フリーパス券進呈(各日先着1名)
二人目は1日ゲーム代半額券進呈

・5G打つごとに500Gキャッシュバック
さらに10Gからは素敵な特典付き☆


三日間全てにご来店してくださったお客様にはブンゴからスペシャルプレゼントあげちゃいます(ФωФ)


皆様に感謝の気持ちを伝えたいです
少しでも顔を見せてくれたら嬉しいです

ご来店お待ちしております音符♪




こんな素敵なポップを残業して作ってくれたメンバーくんにまり
ありがとおハート


門松シフト門松

6(火)Fun16時~22時
丸山ゆかプロと同番

9(金)Fun14時~22時
丸山ゆかプロと同番(16時~)

10(土)Fun12時~20時
丸山ゆかプロと同番(16時~)

11(日)Fun10時~22時

12(祝月)チャンピオンロードゲスト


ゆかちんと同番ばっかりでうれしいな幸せの青い鳥


チャンピオンロード~女流雀王シリーズ~ゲストですペロリ
久々のチャンピオンロード参戦たのしみだなハート(☉౪ ⊙)いえい


実はモンドモバイルサイトで1月からブログ担当してますキラキラ3みてねみてね



今日は友達と中山競馬場にきたよ
平日開催は空いてていいよね~ジバニャン