☆彡怒涛の日々とお願い☆彡 | 乳がんな私~こすみ日記~

乳がんな私~こすみ日記~

ルミナールb、ステージ2b
2016年2月手術-4月から6月抗がん剤TC、2016年7月から2022年7月までタモキシフェン、2022年7月より、アナストロゾールにて現在も治療中。
オフ会・イベントを企画しています。ご一緒出来たら嬉しいです。

2月4日の6年目検査の結果ブログから3か月が過ぎてしまいましたびっくり

 

大変ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんかおねがい

 

ご心配いただきご連絡くださった方、本当にありがとうございますお願い

 

怒涛の3か月を過ごしておりましたが何とか元気ですアセアセ

 

都内からお隣県への引越ダッシュ

義母との同居・介護、実の父の入院等などガーン

 

人生って大変なことが同時期に重なるものですよねタラー

 

疲れ果てまして一気に老け込みましたチュー

 

そのような日々の中、息抜きもしないとメンタル持ちませんので、時間見つけては小旅行に行ってきました照れ

 

 

 

 

  雪だるま2月雪だるま20年ぶりのスキーへ

 

 

雪山が見たかった、雪見露天風呂に入りたかったのもあるのですが、ケモ&タモ治療で生理が止まり更年期の私は、骨粗鬆症が始まっているので、そのうちスキーも骨折が怖くて出来なくなるかもしれないと思いどうしても行きたかったおねがい

 

雪山の美しさに感激でしたラブ

 

 

 

 

高所恐怖症なのでリフトだけは辛かったガーン

20年ぶりにスキーに来れたなんて夢のような時間でしたキラキラ

ご一緒いただきずっと行きたかったスキーを叶えていただいた友達にも感謝ですお願い

 

 

 

  桜4月桜福島の湯治場「やわらぎの湯」へ

 

 

こちらの湯治場キラキラ

いつもの友達と二人で年に2回ほど行っていますが、今回は5人で湯治ですルンルン

 

 

三春という町なのですが、桜の名所で、国の天然記念物になっている桜も湯治場から近くにありますOK

町中が桜だらけで、時期が合えば本当に一度は観ていただきたい美しさですラブラブ

 

天然記念物の三春の滝桜上矢印

 

上の写真が昨年行った時の桜キラキラ

下が今年ですが、まだ残念ながら蕾でしたタラー

 

今年はいつまでも寒かったためにタイミングがずれてしまいましたダッシュ

あと1週間、遅く行くべきでしたが梅はまだ咲いていましたウインク

 

 

 

 

のどかな町で癒されます照れ

ハードな湯治でしたが、5人なので楽しく過ごせました爆  笑

慣れないと湯治は疲れてしまうかと思うのですが、初めて湯治にご一緒いただいた友達に感謝ですお願い

 

 

 

 

チューリップ4月チューリップ念願のひたち海浜公園のネモフィラを観に行きました 

 

 

 

 

 

 

ずーっと観たかったのですが、ネモフィラもタイミングが難しい花で、やっとですラブラブ

こ、これが噂のネモフィラ!!

ちょっとピークは過ぎてましたが充分に奇麗でしたラブ

雨予報でしたが、降られずルンルン

ご一緒いただきネモフィラを生で観たいという夢を叶えていただいた友達に感謝ですお願い

 

 

 

 

  トラックそして新しい土地での生活トラック

 

 

 

東京の隣県ではありますが、のどかですちょうちょ

自転車で少し走るとこのような風景が広がります自転車

まだ探索出来ていないのですが、きっと素敵な場所があると思うので楽しみに探しに行きたいと思います照れ

 

 

 

  りんご人生初のフルーツサンドバナナ​​​​​​​

 

 

 

 

恥ずかしながら、フルーツサンドを食べたことが無く、有名な満天堂さんのフルーツサンドをいただきました爆  笑

 

ちょっと、フルーツサンドを舐めていましたアセアセ

ケーキ食べればいいじゃない?なんでパンに挟むわけ?と思っていましたが。。。

 

この世の中にこんなに美味しいものがまだあったとは!!と思いましたびっくり

満天堂さんはフルーツにこだわっているので、フルーツだけでも感動のおいしさでしたラブ

 

 

備忘録にお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

 

 

  お願いお願いお願い​​​​​​​

 

​​​​​​​次回は「ホルモン療法の切り替え時について」

 

書かせていただきたいと思っております。

 

現在、大変悩んでおり、多くの皆様の生のお声をお聞かせいただければ幸いですお願い

 

 

アップした際には是非とも宜しくお願い申し上げますおねがい

 

 

季節の変わり目で自律神経も乱れ、体調崩しやすいですが、ご自愛くださいませおねがい

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村