昨日(5/15)の稼働結果 | のび太の自由奔放生活

のび太の自由奔放生活

アラフォーサラリーマンが、気の向いた時にしようもない話をグダグダと綴っています。只今、人生やり直し中。

ようやくこの度、我が家もWiiを購入致しました。今の使用はWii Fitのみ、もっぱら女性陣が体型維持に使用しています。ついでに私も登録してもらいましたが、その際の体力測定で実年齢よりも老化と診断されショックを受けております。


さて、昨日(5/15)の実践結果です。


今日もくうちゃん店。ソコソコ混雑することを考慮し、眠い目を擦りながら入店したのが11時30分(;´▽`A``


やっぱり既に混雑してた(・ε・)。そんな中、八代お姉様は空席。でも釘はギリギリ、両隣はお客がいて窮屈という状態。



しばらく迷った末に、1か月程ご無沙汰しているマイホの低換金店を覗くことに。ここから1時間かかるので急いで移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


1時間後、到着。正午を過ぎているが、思ったよりも空いてるな( ̄Д ̄;;


甘デジの中からヘソがデカい大駒駒スザンヌV2に。すると5百円10回転目で疑似連発生して、スザンヌの福引。ボールを回すとキュインと鳴りあっさりと確変ゲット。



のび太のブログ-100515_124227_ed.jpg


これが3連。しかしスルーへの誘導釘が潰れていて全く電チューが開かずゲンナリ(´д`lll)。サッサと飲ませて移動することを決意。


何故サッサとなのか?・・・。それは、沖海2MTMS(1/359.5)で強めのイベントがあったから。スザンヌがダメだと分かった時に店内をブラブラと探索したら見つけ、メリハリあるがかなり開いている台もあった。この店は高齢のお客が多く幾ら回ってもハマると止めてしまうので、この時間でも回る台が拾える可能性もあるし(^~^)



その後スザンヌで一回当りを引いたが予定通り飲ませ、沖海に移動したのは14時過ぎ。幾つか空席がある中に、以前クセ良し台としてチェックしていた台も含まれていたのでそこから。但しヘソはショボ目。クセ良し台だから・・・。



クセ変わってるじゃないかヽ(`Д´)ノ


11回転/5百円で即止め。素直に寄り・ヘソが全て美しい台に移動。因みに、315回転させて当り0回の状態。



するとこれがビンゴ!(≧▽≦)


休日のこの店にしては回ってくれる。ステージも悪くない。26→36→22→32→25と141回転/5千円(ベース28.2)。これなら低換金でも安心して打てそうだ(^ε^)♪


その後も、

272回転/1万円(トータルベース27.2)
548回転/2万円(トータルベース27.4)
838回転/3万円(トータルベース27.9)
1124回転/4万円(トータルベース28.1)

と、順調に回る。



って、まただよ・・・(T▽T;)アタンネ



315回転から引き継いだので、頭上のカウンターはナカナカの数字。それでもこんな回る台と出会ったのも一期一会、止める理由は無いのでサンドに諭吉さん投入続行。



頭上のカウンターは1500を突破。(写メは自力1200回転目の1515回転目)



のび太のブログ-100515_181432_ed.jpg



演出の話をすっかりし忘れていたが、これまた本当にアッサリとしたもの。チャンスらしいチャンスはと言うと・・・


(自力の)333回転目。保留4状態からレッツマンボウが発生するものの、次回転で3×4がテンパイしてしまい、泡予告マリンで撃沈。


363回転目。保留3状態から1×9のテンパイで唐突に魚群。ボタン連打するもHF鳴らず撃沈。


521回転目。保留2状態から右3テンパイでこれまた唐突に魚群。これまた連打するもHFがピクリともせず、途中でボタンプッシュを諦め撃沈。


これを境に魚群が一切出なくなる・・・( ̄Д ̄;;


1000回転ハマリ後、モードを沖縄モードから海モードに変更。大勢に影響なし。


・・・という具合。



海モードが悪いのか?そんなオカルトを抱きつつ回すこと1295回転目。保留3状態から6×7のテンパイでこれまた唐突に大泡予告が発生( ̄□ ̄;)!!



手前で止まれ!手前!手前!(°д°;)・・・スピードが全く落ちない orz



アンコウが近づいてきた。







のび太のブログ-100515_183644_ed.jpg




やっと当った。単発ですが・・・(T▽T;)


マリンの胡散臭い笑顔が腹立たしいが、怒る気にもならん(_ _。)


18時35分、この台は4万8千円突っ込んてようやく初当り。



のび太のブログ-100515_183723_ed.jpg


時短は当然スルー。スルーや電チューの調整は可もなく不可もなく、止め打ちで100発増える調整。それだけに当りが取れないのが悔しい。


このナケナシの出玉で当ってくれれば良いが・・・当然当らず。しかし313回転も回ったので当然のように投資続行。


あっさり確率分母突破(T_T)、もうアカン。



535回転目。保留3状態から6×7テンパイでマリン登場、魚群出るが小娘に当てる気全くなし。


562回転目。同じく保留3状態から6×7テンパイで今度はワリン登場、魚群出るがマリンの影響受けているのかこの小娘も当てる気が全くなし。


616回転目。1万1千円追加投資したところでギブ。時刻は20時25分。



この台の終了時のトータルデータ。引き継ぎ前の315回転含め、2226回回して1回当たりですか…( ̄^ ̄)


のび太のブログ-100515_202700_ed.jpg


この沖海2の結果は、1/1911(16R確変:2R確変:16R通常=0:0:1)
トータル確率=1/1811、ベースは標準出玉16R1380発計算で27.9。アタッカーがややプラスなのと電サポ玉増加を考慮すると16R1580発計算で27.6。
回収0発、ガッツリやられて5万9千円負け。



本日はジャスト6万円負け。



帰りに一杯600円のラーメンを味わって食べましたとさ(ノ◇≦。)