選ぶの?( ̄Д ̄;; | のび太の自由奔放生活

のび太の自由奔放生活

アラフォーサラリーマンが、気の向いた時にしようもない話をグダグダと綴っています。只今、人生やり直し中。

人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? ブログネタ:人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? 参加中

私は 派!

本文はここから


っていうか、全部嫌ですけど( ̄へ  ̄ 凸



話は変わって、カレーに入れる肉の種類ですが・・・


実家にいる時、母親が作るカレーに入っていたのは牛肉でした。

しかし東京に出てきてから食べるカレーは殆どが豚肉に、そして妻が作るカレーも豚肉です。

地域によって入れる肉の種類が違うようですね。



まっ、私はカレーのルーが美味けりゃ、どっちでも構いませんけどね(≧▽≦)