2017.05.25(木) 三十年一日の如 | ぶん太の奮闘記

ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

オッハー\(^o^)/!長崎はお天気が回復しそうです。

 

 昨日は伸びた髪を切ってもらいに30年来のお付き合いをしている床屋さんへ髪を切ってもらいに行ってきました。

 

 最近は男性もお洒落に刈り上げたり、固めたり、染めたりと色々なデザインで楽しんでいますが、私は30年一日の如で椅子に座るだけです(笑)

 

 夕方、ドッグ入りさせていたチャリを引き取りにサイクルロッジ・タニグチに顔を出してきました。美味しそうな新しいチャリが目に入ってきますが、もう少し新車はお預けになりそうです(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!おとこはしごとしてなんぼ!良い一日を!